FC2ブログ
2008.06.24

青いタイツを身にまとい・・


今日の朝ツーは6人で。

スタート前は少しひんやりとした風が心地よく、寒いくらいだったのに、
ひとたび走り出したらそこは、もう、亜熱帯w

肌にまとわりつくジト~~っとした空気。
ポタポタポタポタ大粒の汗が落ちてきますw


いつものルートで森へ向かう途中、今日はなんだかダートを走るのが特に楽しい♪
アウターがついたことで時々感じる「なめらか感」・・?!うまく説明できないのですが、
今までゴイゴイ漕いでた場所がゴイ~ンゴイ~ンに変わりました♪
(↑わかりづら~いw)


森の中はきのうの雨でこの上なくスリッピー。
で、大周回はキケンということになり、2周ほどゆっくり走ってそれからジョナへ。

久しぶりに定番メニューのスクランブル(丸いパンでー!)を食べました。
おいしかった~♪



ゴゴはお店でダベリング→2時過ぎには解散しました。
たまには早く家に帰ってお昼寝でもしようかな~・・ってw

でもシロさんはあのあと一人で走ったみたい?!
やっぱり私も走りに行けばよかったかな~ちょっと失敗だったカモw



ところで今日は七分丈パンツの下に
CW-Xのロングタイツなんぞを履いて走ってみました。




青い色のCW-X。
じつはこれ、ずいぶん昔(7~8年前?)にスキー用として買ったもの。
一度も使わないまま、ず~っとしまってあったのです。

モッタイナイのでちょっと試してみたのですが、
うん。うん。なるほど!履いてみると気持ちいいもんですね~♪



ギラギラした青い色がいまいちハズカシーけれど(魚っぽいw)
今度山でも使ってみよっと。



でもほんとはSKINSも気になっている今日この頃。






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する