FC2ブログ
2008.03.28

ごはんがススム系


花粉症の症状で一番コワいのは
「食べものの味がまったくわからなくなる!」

時があるということ!!

スバラシイご馳走を目の前にして、食べても食べてもな~んの味もしない時。
そんな時は本気で泣きそうになっちゃいますw

  きのうもある意味、賭けでした。

とある情報誌で見つけて「これは♪」と思って食べに行ったスペシャルな晩ごはん♪


そのお店は「こんな所にお店なんてあるのかな~?」な、住宅街にありました。
表通りにいちおう看板が出ているのですが、暗くてよくわかりませんw

お目当てのコース料理。
まずはトロトロのコーンポタージュ♪それからシャッキシャキの生野菜たちが登場です。
セットにしては大きめのサラダ。盛り付けがとてもキレイでした。
たまねぎ辛~~!!でも、おいち♪

s-燃え~3


燃えていたのは・・

s-燃え~


ハンバーグ!!
目の前で炎のパフォーマンスを披露してくれました。

s-燃え~2


お肉の感じは某ペ○ギ○のハンバーグに似ています。でもおソースが違うんです。
「ごはんがススム系」の甘辛いおソースが、お肉の味を引き立てて、、、
う~ん、これはクセになりそう♪
(おソースの写真、撮るの忘れた・・w)

ただここのはサイズが選べないので足りない人もいるかも・・w
私の胃袋にはちょうど良かったですけどね~

お料理を食べ終わると絶妙のタイミングで巨大デザートが現れます。
うわ~!こぉんな大きいの、、食べられな~い・・わけはないw

(あれ?写真は??)

s-燃え~4


デザートの底に溜まった甘~いソースを飲み干すころに(えええ?)
これまた絶妙のタイミングで出てきたのが、こーんなステキはコーヒーカップ。
日によって豆が違うそうです。ちなみにきのうはブラジルでした。

 
 いや~ 大満足デシタ!! 新規開拓、大成功!!w


あ、そうそう。
ちゃ~んと味もわかりましたヨ♪よかったな~、いや、まじで・・w






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する