FC2ブログ
2008.03.08

お腹の皮が伸びてシマウマ

先々月に開拓して大当たりだった洋食屋さん。
気になるメニューがあったので野暮用ついでにきのうチラッと行ってきました。
接客してくれたのはまだ入って間もない感じのアルバイトの女の子。
高校生くらいかな?
注文をとる時「あの…あの…えっと…」を連発してましたw

でも一生懸命がんばっているのがよ~く伝わってきて、とてもかわいい。
そんな姿を微笑ましく眺めながら「私にもあんな時代があったっけ…」(←こらこら)
なぁんて思わず遠い目を…




している場合じゃありませんでした。
だって、私が注文したお料理ったらビックリするほど量が多くて
そりゃもう大変だったんです。全てを胃袋に納めきるのにw

s-おなかいっぱい


こんな感じの前菜とフツウサイズのポタージュスープと、
それからセット用とは思えない、2~3人分あるんじゃないの?!な、
どどんと大きなシーザーサラダに(←これ、すごかったw)
メインディッシュのビーフシチューとアツアツの焼きたてパン。

s-おなかいっぱい2


さすがの私もこれには降参~~~





って言いたくなるよな量だったけど(けど?)なんとかギリギリ食べきれました(あらまっ)

で、なんとか食べきってお腹をさすりながらデザートを待ってたら(←それでもまだこれは入るw)
アルバイトの女の子がお皿を下げにやってきました。




女の子  (ニコニコニコ) 食べきれましたか~?

わたし  はいぃ、美味しかったです。でも量が多いですねー。
      みなさんこれ、食べきれちゃいます?



女の子  あの、あの、えっと・・女性の方はあんまり~

わたし  あはは。やっぱりぃ?w





そーゆーコトは初めに言ってくれなくちゃ~ w




・・と言われたところで他のに変えたりしないけどw






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する