FC2ブログ
2008.01.01

夢ごこち



新年あけましておめでとうございます!

行ってきました!初日の出ツー。

午前3時。身支度を整えてそ~っと家を出る。
シンと静まり返った空気。月がキレイ♪星もたくさん出ています。
そしてスパちゃんはガチガチに凍ってましたw

時間はたっぷりあるけれど、なにしろ道がよくわからない・・。
途中のコンビニで地図を立ち読みさせてもらいながら
なんとかたどり着くことができました。
あーよかった~(ひと安心)


駐車場・・一番乗りデス♪時刻は5時ちょっと前。
(早く着きすぎだから・・w)


気温は氷点下まで下がっていました。
空に浮かぶ無数の星。その数は地元の倍?いや、3倍くらいあるように思えました。
そして眼下には街の明かりがキラキラキラキラ輝いて・・

きれいだなー なんてボンヤリしてたら、
ご参加者の方の車が一台、また一台、入ってきました。

今日は20人くらい集まるのかな?と思っていたら、あれれれ?5名だけでしたw

ご来光ポイントを目指してまだ暗いうちから走り始めます。
(うふ~♪これこれ♪この感じっw)

だんだん遠くの空があかくなってきました。すごい!!

s-初日の出2


こうなってくるとちょっとアセってきたりして・・
でも大丈夫でした。ちょうどいいタイミングでご来光ポイントに到着して
温かいコーヒーをいただきながらその時を待ちます。

う~ん、、、
こういう時のコーヒーってほんっと~~~に美味しいデスネ!!



そしてその瞬間が!!

s-初日の出



すばらしい。。。

やっぱり来てよかったなーとしみじみ思えた瞬間でした。
(みなさん同じ意見でしたねっ)


しばらくそこでマッタリしてから再スタート。
部様とは残念ながら別行動になってしまったので(涙)
Aビルさん、安価白さん、いのさん、わたしの合計4人で走りました。

落ち葉サクサク、そして、ときどき霜ばしらw
ヒャッホ~な高速系の下りに、
ゼーハ~ゼーハ~・・地味にキツ~いのぼりっ返しw

早朝のシングルトラックはとても快適で、
今さらながら「自転車って最高だなー」なんて感心しちゃったりなんかして
普段なかなかお会いできない「スゴイ人w」ともご一緒できて
今年もまたとても充実した初日の出ツーとなりました。


ご参加のみなさまとても楽しかったです!どうもありがとうございました~!!
(部様は風邪、大丈夫でしょうか?)





帰りの車の運転中、サンサンと降り注ぐ太陽の光を浴びながら
(暑かったので暖房切って窓開けてw)

「なんか夢みたいだなー これってほんとに現実なのかなー」

ずっとそんなことを思ってました。




ってゆーか、エッライ眠かったw




しもつまのスポーツショップの開店前の行列(福袋?)につられて用もないのにUターン。
とりあえず最後尾に並んでみたのはここだけの話しですw





この記事へのコメント
初日の出ツー楽しかったですね。
もう少し勧誘活動すればよかったかな?

新年早々み@さんの華麗なる難セクションクリアが見られたのは縁起がいいです。ちょっと悔しいけど!(笑

またご一緒しましょう!

Posted by 安価白 at 2008.01.02 02:11 | 編集
きのうはありがとうございました~~♪

行くかよそうかけっこう悩んだんですが
思い切って行ってよかったデス!!

ご来光もスバラしかったけどご案内していただいた極上トレイル!
あれは本当に気持ち良かったですね~
(今日も余韻でヘラヘラしてましたw)

むずかしーあのセクションは
Aビルさんがいい流れを作ってくれたおかげなんです。
下りちゃったのはいいけれど本人かなりドキドキでしたw

いや~しかし安価白さんはスゴイですね!!
次回ご一緒できるのはいつでしょう?楽しみにしてま~~~す♪


Posted by み at 2008.01.02 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する