FC2ブログ
2007.12.23

もう少し、あと少し・・

今日はおやすみ。
(最近みょーに休みが多い・・)

今月は「いっぱい自転車に乗りたいゾウ月間」なのでw
お天気良ければ山へ行こうと思ってました。

でも天気予報は雨のち晴れ。
ゴゴからは晴れるらしいけどお昼まではほぼ絶望的とも言える降水確率。
とりあえず準備だけはしておいて朝を待つことにしました。
(えーと、汚れてもいいシャツはどこだっけ?w)



朝の4時。なんとなく目が覚めたので外を見る。
雨がザーザー降ってます。
1時間後。また目が覚めてw外を見る。
でもやっぱり雨でした。
6時の時点で「こりゃだめかも~」ということになり、あきらめてスゴスゴと二度寝して、

2時間後、やっぱり雨は降ってました。(しつこい?w)
最後は11時前までねばったけれど、あ~ん、ムリか~、結局断念。


仕方ない・・。今日はお山へ行くのはあきらめて家でノンビリ過ごすことに。
年賀状書きがはかどったのは良かったけれどwゴゴからは予報通りに晴れてきたし、
ちょっともったいなかったかなぁ?までも、こんな日もありますよね~

山は逃げないから大丈夫♪

カッコ強がりカッコとじw





こんな時は近くにお山があればな~って思ったりもするけれど、
ちょっと遠くてすぐには行けないところにあるから、
行けたときには余計にうれしく感じるのかもしれません!

それに行き帰りの道中もすごく楽しかったりするんですよね。
他愛ないおしゃべりや、コンビニでの買い物や、
帰りの食べ物屋さん探しも全部が、とにかくなにしろ面白くって♪

ひとりの時はそれはそれで、ヒッソリ地味~に楽しいしw






ん?あれれ?
なにを言おうとしてたんだっけ??

なんかわかんなくなっちゃたけど・・



ま、、、いっか~。とゆーことで・・w






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する