FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.11.13

別天地!!




必要なもの。
真冬の装備とそれから水着ぃ?

行ってきました!!
われらが部様プロデュース!

『のぼった先は雲上の野天風呂 極上の火曜日をあなたに♪ ツー』(笑)



いや~スゴかったです。
なにがスゴかったかって、まずはメンバーがスゴかった。

濃い~人とか、濃い~人とか、濃い~人が、続々と(笑)
全部で9人も集まっちゃったもんだから、さぁ大変!!
集合→解散するまでお腹の皮がよじれてしまうほど笑いっぱなしの一日でした。


そしてコースがスゴカッタ。

最初の舗装ののぼりから、ダートののぼりへと変わっていくと、、
道には雪が!!

 わ~い♪今年初めての雪だ~~♪

なんてはじめは喜んでいましたが、
のぼるに連れてどんどん深くなっていき(思った以上にありました)
ただでさえ斜度がかなりキツ目なのにタイヤをとられて四苦八苦。

や~っとのぼったその道を帰りはそのままトレースしたのですが、

エキサイティングなスノーライド♪
あまりにも快適で気持ちよ~く下っていたら
あ~っという間に終わってしまって、、あららのらー
今日のコースはガーッとのぼって、ガーっとクダル。
シンプルだけど濃厚な、そんな林道ライドでした。

デポ地に戻った瞬間に喉が枯れて声が出なくなっていたのは
大きな口を開けたまま走っていたせい?やっぱ、そう?(笑)



で。

もひとつスゴカッタこと、それは温泉!!

お目当ての本沢温泉野天風呂。
標高2150mにある野天風呂のまわりは↑こんな感じで、

んもう、一面の銀世界デス!!





って、、




お風呂の話は長くなるのでまた明日にでも(笑)
ではではー







この記事へのコメント
凄い雪の量...

それに絶好な景色ですねぇ~。

羨ますぃ~。 v-276
Posted by しろうさぎ at 2007.11.14 02:22 | 編集
途中で何回も・・

「しろさんも一緒に来れればよかったのにねv-356

って、みんなでそう言っていたんだよ~v-406

1月になったらオヤスミ取れる日もあるんだよね?

その時は一緒にガッツリ遊びましょーv-363v-364
Posted by み at 2007.11.14 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。