FC2ブログ
2007.10.22

木島平バンザイ!!




なんか、ものすごく・・とてつもなく、楽しかった木島平XCマラソン♪♪
レースが終わって一日たっても、
ま~だ余韻でふわふわしてます。

青い空、白い雲。秋の色に変わりつつある山の稜線。
そんな素晴らしい景色の中、
チャリにいっぱい乗れた(担げた、押せた(笑))こと。
美味しい空気。美味しいお水。美味しいリンゴ。
美味しいおむすび・・エトセトラ。

そしてなによりうれしかったのは村の方々、スタッフの方々の
あったたか~~~いおもてなし!!
各エイドにはゴージャスでデリ~シャスなご馳走が並んでいました。

 
 あ!リンゴいただきまーす!!
 あの・・も一個いいですか?


すべてのエイドでリンゴをお替りしていた私(笑)



コース上の曲がり角には必ずや誘導係の方がいてくださって、

 がんばれ~~!! 
 がんばってねー!!

って、大きな声で声援を送ってくれました。
腕が抜けちゃいそうなほど
思いっきり手を振ってくれた方もいましたねー(笑)



帰りの車の中でボ~っと考えてたんですが・・


普通の社会人として普通に生活していたら、
あんなにたくさんの人に「がんばれー」っていってもらえるようなコト、
なかなか、いや、絶対ないと思うんです

おじちゃんにおじいちゃんに、おばさんに、おば~さんに、
男の子に女の子に、それからそうそう!おまわりさんにも(笑)

ほんと、うれしくなっちゃいますよね♪
それだけでもこのレースに出る価値があるような気がします。



3日前に試走したときにはギンナンだらけだった場所はきれいに掃除されてました。
3日前まで道をふさいでいた倒木はきちんと撤去されていました。


いったいどれだけの方がお手伝いしてくださったんでしょう?
もちろん846さんはじめスタッフの方々・・
楽しい一日を、本当にありがとうございましたーーーー!!
(大感謝!)



ところであのー
来年のレースの試走はいつごろからできるんでしょうか~~?(笑)




そんでもってレースのレポート。





は、




ごめんなさい。またあとでー




現在1時50分。
そして明日(もう今日)は火曜日ナンデス(笑)




この記事へのコメント
楽しかったですね!木島平。
確かにあんなに声援をもらうことってないですよね~。

そしてもう来年の試走ですかw
Posted by 不可止 at 2007.10.23 04:11 | 編集
連続表彰台記録更新おめでとうございます!
でもあたりまえのようにかんじちゃう(笑

どれも笑顔の写真が素敵。





Posted by 安価白 at 2007.10.23 09:12 | 編集
ゴゴツーお疲れさまでした~!

途中のハイスピードゾーンv-19ではどうなることかと思ったけれどw
そのあとのダベリングも含め楽しかったですねv-410

来年の夏まで試走出来ないのはちょっと淋しい。。
こんなことならもっとたくさん通っておけばよかったカモw

安価白さまこんばんは!

今回のレースの目標はずばり『完走!』だったので
なんとか目標達成できてよかったです♪

笑顔の写真・・・

半袖ジャージでガハハハハって笑ってるやつ。
あれ、なんだか豪快ですよねーw

ひどい顔してるんですけどぉ・・

なぁんとなく気に入ってたりしますv-22
Posted by み at 2007.10.23 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する