FC2ブログ
2007.06.12

汗ビッショリ




今日は暑かったですねー

朝ツーあとのジョナサンは、
ほどほどに冷房が効いていたのでとても心地良く♪
ドリンクバー1杯目。
まずは氷たっぷりのアイスコーヒーでクールダウン。

でも、汗ビッショリのシャツを着たままで、
そのまましばらく過ごしていると、だんだん寒くなってきちゃったりして。
そこでドリンクバー2杯目。
今度は温かいコーヒーで、ホッとひと息♪



そろそろ着替えのシャツがもう一枚必要な季節?!
もうそんな季節になっちゃったんですねー(はやっ)




アフタージョナモーは恒例のゴゴツク。

今日はちょっと早めに出動して1時過ぎにスタートしました。
ジリジリと照りつける太陽のもと、
これまた汗ダクになりながらのライディング。

 
  なんか、もう、焼肉!


  

  ??の『肉』になった気分です



とは、クロさんのセリフです。

焼肉食べたいって言うのかと思ったのにな~w








え~、どっこいしょっと、、、


わたしのロングバケーションもいよいよ今日でおしまいだったりします。
明日からまた元の生活。
がんばって仕事するぞー!!
いやだけど??







この記事へのトラックバックURL
http://snowmtb.blog43.fc2.com/tb.php/535-707382e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
火曜の皆様が走ってる姿を通勤電車の中から“やっと”とらえることに成功しました!毎週、運河の橋を渡る時に見てたんですが(←ストーカー?)、コレが意外とタイミングが合わないんですよねぇ。


ギラギラした日差しの中を走る皆様は、文字通り『まぶしかった』です(笑)。
Posted by D子 at 2007.06.13 07:44 | 編集
ほんとですか!!面白~~い♪
もし私だったら電車の中で「あ~!!v-405」って叫んじゃいそうだけど
D子ちゃんは大丈夫でした?w

きのうは派手なジャージを着てる人が多かったので
よけいに「まぶしかった」かもしれませんね~wv-353
Posted by み at 2007.06.13 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する