FC2ブログ
2007.04.16

そんなタヌキに騙されて



いんや~今朝はビックリしました。

起き抜けにケータイで自分のブログをチェックしてみたところ
(なんて書いたか忘れちゃったので確認のため
あれれ?!ぜんぜん更新されてないぢゃないですか!!

そんなハズはないんだけどな~
はてー


もうなんだか、
キツネ(いや、タヌキ?)につままれたような気分でした。



ってことは、この二日間の、山で過ごしたスバラシイ時間も、
最高に美味しかったカレーの味も、深夜におよんだ楽しい語らいも、

ひょっとして全部夢だったんじゃないか・・
もしかしたらタヌキのしわざ??

なんて・・

一瞬本気で思っちゃったりして(笑)





それはさておき。

第二回タヌキ合戦♪♪
前回に引き続き、めっちゃめちゃ楽しかったデス!

すてきなコースを練り練りしてくださった古ダヌキのみなさまを初め
スタッフのみなさま、そして子ダヌキのみなさまも
大変お世話になりました&ありがとうございました~~!!

おかげさまで一日ドップリ楽しませていただきました♪
すんごい疲れたけど・・(笑)




ひとつひとつのポイントにそれぞれいろんなドラマがありました。

よじ登ってみたり、ずり落ちてみたり、
かき分けてみたり、掘り返してみたり、

他チームの動きをジ~っと観察・・
しているところを、
そのまた他のチームにジ~っと観察されてたり(笑)

カキさんは見るたび意味深な笑みを浮かべているし
っいうか、ウーさん、ついてこないでってば~~~(笑)



最も時間がかかったのはたぶんSS2-1ですねー
おそらくは5チームほどが一緒にいました。大混戦(笑)






SS4は山登りセクション

ここ下ったら気持ちよさそう♪
そんな登山道をひたすら押し上げます(笑)

やっとのぼった山頂からの景色はサイコーでした。
でも当日は写真撮ってる余裕ナシ(これは翌日撮った写真デス)




アクシデントらしいアクシデントはなかったけれど
昼の部が終わったあたりから前日の睡眠不足の影響か、
ちょっと頭が痛くなってきました。

マズイな~これからがお楽しみなのになー

でも大丈夫。そんな時にはアリナミン♪
グビリと飲んだらなんとか復活♪(単純)


20070416232418.png


さて、お待ちかねのナイトステージです。

走るのは苦手なので、苦手というか走れないというか、
なんのお役にも立てませんでしたね~SS6。

でもライトの灯りだけを頼りに山道を進むのはやっぱり楽しい!
ゴール間近の舗装路では田んぼのカエルが大合唱。
4月なのにまるで初夏のような夜風がやけに気持ち良く、
そして星もきれいでした♪(のん気ですみません)




SS7ではこんな化かしあいも。

舗装路をターっと下って行ってしまうと、
いつのまにか目指すポイントは崖の上。
そんなところがありました。
どうやら回り込んで上にあがればポイントにたどりつけるみたいなので
「ちょっと上みてきてくれる?」「アイアイサ~」
一人別行動で行ってみると、ありましたありました。ポイントゲット。
(早いトコ戻らねば)

下にいる2人のところへ戻ろうとしたその時、
他のチームが近づいてくるのが見えました。
慌ててヘッドライトを消して姿をくらます。
(よし♪)

するとさらに単独でこっちに向かってくる人影発見。今度は近い!
(こりゃマズイ!!)

ライトを消して、草むらにうずくまり息を殺して・・
ドキドキドキドキ。。




とか。





そんな駆け引きがともかく面白い!!(笑)




あーなんだか書きたいことがたくさんあって
どんどん長くなってしまいそうなので、
とりあえず今日はこの辺で。。



ちなみにきのうは
Aビルさん、サワさん、フカシさんと一緒に
「ちょっと走る」つもりでしたが、てん、てん、てん、



走り終わったら18時をまわってました。





おなかいっぱい。。。(笑)










この記事へのトラックバックURL
http://snowmtb.blog43.fc2.com/tb.php/478-e8a418ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何か気になる視線を感じて振り返ると、そこにはお姉さんがボクを見つめて・・・。
・・・いやぁ~、お互いそれだけ「この人は怪しい」と疑ってたってコト??
来年は、火メンのミナサマに勝てるように、今から精進シテオキマス!
Posted by カキ@旧庄和 at 2007.04.17 22:22 | 編集
そうそう(笑)

わたしが「ニヤリ」、するとカキさんも「ニヤリ」・・。
でも特になんの意味もなかったりして(笑)

今回は結構汁のみなさんと絡むことができたので
とてもうれしかったデス♪
来年のレースも今から楽しみですねー!!
こちらこそ負けないようにガンバりマッスi-239
Posted by み at 2007.04.17 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する