fc2ブログ
2007.03.27

抹茶ばっかり食べてたら



顔がミドリになっちゃうかなぁ~





花曇りの火曜日。

今日の朝ツーはいつもとはちょっと違った感じで
のんびりまったり走りました♪

いつもみたいにガシガシ走るのも楽しいけど
たまにこんな風なのも新鮮で気持ちいいカモ♪

そしてとてもイイ勉強になりました。



ひと通り走り回ったあと、
鼻歌まじりでジョナサンに到着してみると・・




  ガッチョ~~~~ン!!!



ジョナサンはお休み(清掃中)でした。

あ~あ。今日はジョナモーのイメトレ完璧だったのにな~



そんなわけで久しぶりにミスドに乱入。
ミスドには滅多に行くことがないもんで
ショーケースの前に貼りついてどれにしようか悩みまくり(笑)

結局、期間限定という言葉に負けて
『ポン・デ・金ごま』と『抹茶のオールドファッション』を食べました。

  う~ん。美味しい♪ おかわりしたい・・・





ところで最近、抹茶モノがすっごく流行ってますよねー

よく考えたら今日なんて・・

朝、モンテールの抹茶のシュークリームを食べて。
ミスドでこのオールドファッションいっちゃって
コンビニで買った、ヨネザワの6個入り抹茶シューも食べたんでした。



(シュークリーム2回も食べてるし・・




えと、ゴゴツクは・・


ゴゴツクは・・




ゴゴツクのことはまた明日~







この記事へのトラックバックURL
http://snowmtb.blog43.fc2.com/tb.php/458-76113f59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する