FC2ブログ
2007.03.05

ハルノアラシ?





今夜はモッノスゴい雨と風でしたけど、
みなさまご無事でいらっしゃいましたでしょうか??

ワタシは若干ご無事じゃありませんでした(笑)



今日は遅番。
仕事が終わって会社を出ようと思ったら社員出入り口の辺りが
なにやら騒がしい。

どうやら雨がスゴすぎて外に出られないみたいです。

しばらく様子を見てから帰ろう。
そんな人もいる中で、

 

  ええい! 行ってしまえ~~~!!



ちょっと離れたとこにあるロッカービルまで一気にダッシュしました。






  でもって、結果は濡れネズミ



げんなりしながら私服に着替えて今度は駅まで走ったのですが・・


なにこれ!! スゴ~~イ!!
傘さしてる意味ぜんぜんないし~(笑)

 ↓↓↓
 ヤバイ、なんか楽しく・・


こんな雨の中で、チャリに乗ったらいったいぜんたい
どんなんなっちゃうんだろう?

 ↓↓↓
 想像したらなんかワクワクして・・





 いいから早く駅まで走りなさいって(笑)





明日は一週間ぶりのチャリ♪

今日とは一転してお天気良くなるみたいですね(うれしー♪)
でも花粉は「ヒジョーに多い」そうです(やめてくれ~









あ、忘れてた。
写真は今朝食べた たいやき君デス。


そして本文とは無関係






この記事へのトラックバックURL
http://snowmtb.blog43.fc2.com/tb.php/435-a4a6c7d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する