FC2ブログ
2006.02.02

真相




約2週間ぶりに行って来ました、新潟!
天候は雪。一日中降ったりやんだりしてました。

前回も道路脇に高~い雪の壁が出来てましたが、
それがさらにパワーアップして今にも崩れそう。
除雪、毎日大変だろーなぁ

で、ゲレンデはこのとおり!
降り積もった雪がリフトにとどいてしまいそうなので、リフトの下を掘ってあるんですねー
そこにまた新しい雪が積もってなんだかイイ感じです。

間違って落っこちたふりして飛び降りちゃおうかな~そしてこのパフパフの新雪を
・・なぁんて、
そんなイケナイ事、考えちゃいました、一瞬(笑)

そうそう!
例のカリーパンの真相を解明すべく、あのお店へ行ってみたデスヨ。
今回もカリーパンは1つだけポツンとありました。

で、お会計の時にさりげなく聞いてみたデスヨ。
表面がカリカリしてるのは、そーゆーコンセプトなのかそれとも偶然の産物なのか??(笑)

そーしたら・・

おばさん、とってもあわてちゃって、

「あら、本当ですか?それは・・あの・・ごめんなさい
たぶん・・その・・揚げすぎかもしれません。すみません。」

って、とても困った様子。だもんでこっちも恐縮しちゃって

「あ、いや、その、べつにその・・シドロモドロ」





うーむ・・余計なコト聞くんじゃなかった。
お店のおばさんごめんなさい(反省)


20060202225731.jpg


↑とくに意味はありません


この記事へのトラックバックURL
http://snowmtb.blog43.fc2.com/tb.php/29-84fba799
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今度、スキー行くときは、連絡くださぁ~い!
遊休とりますから・・・。
Posted by usa at 2006.02.04 00:13 | 編集
ずるいヤツですんましぇんv-433

じつは今、ものすごいスランプにハマってまして、
なんとかして脱出しようと試行錯誤してるトコなんです。
なのでもうちょっと待ってくださ~い(汗)

あと2~3回コソ練すれば大丈夫かと・・v-390
Posted by miyuki at 2006.02.04 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する