FC2ブログ
2006.09.12

終わっちゃった。。その②

レース前に部族★長さまからのアドバイス。
(Kナメさんから伝言で)

 「ちゃんと1時間ごとに補給するんだよー

その言葉を胸に・・
今回は補給食をよく摂りました♪

4種類持ってたパワージェルは完食。
(いちいち何味にするか悩んだりして(笑))
アミノバイタルプロ 4袋
干し梅 1袋
おにぎり1個
かぼちゃの蒸しケーキ 1個

フィードで

スイカ・かりんとう・チョコレート・
チオビタドリンク・・

エトセトラ

水分もばっちり摂って、
なんとかうまいこと乗り切ることができたような気がします♪


あ。

〔レース当日の様子〕のつづきはコチラです ↓







ここからはひたすら林道の下り
試走のときよりなんとなく走り易くなっていて、
気分もノリノリだったので快適に下る。

鼻歌なんか歌っちゃったりなんかして(笑)

 調子に乗ってると知らないよー

自分に言い聞かせる

思いのほか早く川渡りセクションに到着。
試走で一度渡っているので問題はナシ。
ただ、カメラマンさんがいっぱいいて
なんかちょっとハズカシー感じ

引き続き下ってしばらく行くと
2度目の林道のぼり
そしてしばらくコツコツのぼっていくと
いきなり現われる第二関門。

Kナメさんはトップ争い!
サワさんもかなり速い順位で通過したことを知る。
(すごいなー)

私は目標タイムより30分ほど早く通過できて
ひと安心。

林道を下って(もう腰が痛いよ~~)
いったん集落に出て、
そうしていよいよ後半のアドベンチャーゾーンに突入!!

途中のフィードゾーンでかりんとうとチオビタドリンクを
いただいて元気がわいてきた・・ような気になってみる。

ここから第三関門までは先週も試走していて
おおよその所要時間がわかっているのでわりと気分は楽。

林の中の押し(例の倒木に矢印がついてるところ)
舗装ののぼり
そしてそのあとやってくるニコニコファーム内のコースレイアウト。

 これにはやられました

試走のときと大幅に変わってます。
コースが伸びてる。しかもアップダウンの激しいやつ・・

この辺になるとそろそろ足も攣りそうになってきているので
なだめながら軽いギアでクルクルまわしていく。

コース脇のキャンプ場にトイレを発見して拝借。
水道で頭から水をかぶって・・

そしてやっと第三関門に到着。

だいぶ気温もあがって疲労も溜まってきてる。
このあとの地獄(笑)に備えて
大休止をとることにしました。

20分ほど休憩。



つづく

この記事へのトラックバックURL
http://snowmtb.blog43.fc2.com/tb.php/252-2e51b901
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する