FC2ブログ
2006.09.01

出た~~~~!!


まさか本当に来るとは思いませんでしたよ~~

いやもう、マジでびっくりしました!!

ダッシュで逃げようと思ったくらい・・






部様、あなたのコトです!(笑)






平穏無事にいつものように仕事していた昼さがり。
部様からこんなメールが届きました。


 さてヒマになったなー
 日○橋でも行こうかなー


ぎょえっ!

そ、そうだ。今日はお仕事でこっちの方にいらしてるんだった~
でもまさか本当に売場まで来たりはしな・・




 ひえ~~ 
 ほんとに現われたぁぁぁ~~





あたしゃ、一瞬目を疑いましたヨ。
なんでこの見慣れた景色の中に部様がいるのー??
ありえない!!

夢と現実がゴチャ混ぜになっちゃった感じです

自分の売場から少し離れたところまで部様を誘導して(笑)
少しだけおしゃべりしました。
私は半分パニック状態。
平静を装ってたけどじつは動揺して変な汗かいてたんですヨ。

心臓に悪いったら、もお・・




で、
部様がお帰りあそばされたあと。
あのあとも大変だったんですからぁ~

 
 ありゃ、誰だ?
 ボーイフレンドか?


なぁんて、
周りの売場のおじさん達から質問攻めでした(笑)

そんな風に見えたのかなぁ?

ニャハハハハ






かんけーないけど・・


シール30点貯まりました♪
本日めでたくスヌーピーのボウルをGET!




この記事へのトラックバックURL
http://snowmtb.blog43.fc2.com/tb.php/240-508a1e2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぼおい、ふれんど……
Posted by とも at 2006.09.01 00:48 | 編集
そう・・v-369

ぼおい・・ふれんど・・・・・(笑)
Posted by at 2006.09.01 00:50 | 編集
日替わりで、いろんな”男”が押し掛けちゃう!!
ってのはどう?(笑
「何人ボーイフレンドがいるんだ!?」って状況・・・ガハハッw!!

いやっ・・・行かないっすから・・・心配しないで下さいね・・・

うふっ♪
Posted by kim at 2006.09.01 02:06 | 編集
大変でしたね!!

急に部様が現れたら、
僕なんかは指切断しちゃいそうです!!

ホントに・・・

Posted by 携帯シロウサギ at 2006.09.01 03:49 | 編集
眠そうにしている、さわさんとこもいったから・・・
あとは黒ウサギのところだけだなー{笑}
9月は展示会が続く!!!

それにしても、2店ともかなり長居しにくい店でした。
私には場違いです。
Posted by 部族★長 at 2006.09.01 05:44 | 編集
良かった!こちらは入ってなくて・・・
お客様の耳でも切ったら大変!!責任とってもらわんと!
かんべん!かんべん!!
ミ様の気持ち察します!-^-^-
Posted by いの at 2006.09.01 12:28 | 編集
ターゲットはクロさんでしょ・・

その次はイノさんかな?

で、マサルさん・・っとv-398



みんな!い~い?
部様が現われたら死んだふりするのよ~~!!v-355
Posted by at 2006.09.01 23:51 | 編集
v-282今から死んだフリの練習しときます。

でも・・・

今の勤務先を止めるまで、絶対に明かしません!!

本当に、包丁で切っちゃいそうだから・・・。

あと1回くらいは転職できそうかな??

今のトコ 洋→和と1回転職してます。
Posted by シロウサギ at 2006.09.02 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する