FC2ブログ
2006.08.23

秋の気配







今週もまたやってまいりました。楽しい火曜日♪

いつもの時間にお店に到着。
いつもの場所に車をつけてと・・


ん?


なんか変だなーと思ったら、お店の横のログハウスが無くなってました。
来月の引越しに向けて着々と準備が進められている様子。
(ごくろうサマです!)



空が高くなりましたね!

日差しはまだまだ強いけど、時折涼しい風が通り抜けて少しだけ秋の気配。
そんな中、みんなで走る朝ツーは本当に気持ちイイ♪
日頃のストレスなんて  

スッキリ!! スッキリ!!

どこかにふっ飛んでしまいます



ジョナでモーして、
それからお店で、曲がっちゃったエンドの修正
&壊しちゃったパーツの交換をしてもらいました。
曲がったエンドを見た瞬間、

  
  うわっ 性格曲がってんな~ 


って、

それはないでしょ、部族★長さま(笑)

午後はサワさん、シロさんと一緒に大凧会館までを往復。
途中、龍Q館なるところに立ち寄って火照った体をクールダウン。
ここの自販機、ジュースが100円でしたヨ(嬉)

そしてお昼を食べるには中途半端な時間だったのと
冷房の効いてるところでマッタリしたかったので、
野田に戻ってココスに行くことにしました
(なにげにファミレス好きな火曜メン)



本日の包み焼きハンバーグ(注*レギュラーサイズ)



・・



おいもデカッ!!!



20060823000235.jpg



ところで明日、じゃなくて、もう今日だ・・

6時10分のNHKは栄村の大特集!
必見デス!!







この記事へのトラックバックURL
http://snowmtb.blog43.fc2.com/tb.php/231-ebbf0681
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
火曜日がお休みという言葉に惹かれて書き込んでみました。
私も周りの悪い先輩達の影響でMTBの世界に入ってきました。私も火曜日が休みなのですが自転車友達はまだまだ少ないのでこれから探さなくては・・・。
平日は山もすいてていいんですけど・・・。
私は九州なのでお会いする機会はないかもしれませんがいつか山でお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by 太郎 at 2006.08.23 01:11 | 編集
地下秘密基地に行ってみたいのだ!!
なんだか予約しないと見せてくれないみたいだけど、台風シーズンが終わったら行ってみようぜぇ!!
Posted by kim at 2006.08.23 01:24 | 編集
ご無沙汰デス、有給とって火練に行くどころか、野沢にも会社PC持参で夜、仕事してました・・・。
もう、オラが街の事となると、どうしても黙ってられません、ムフー!!
龍Q館の地下、もちろん入れるチャンスがあれば絶対に必見です!が、そうでない時でも「疑似体験」できる施設、と言うか地下外郭放水路(だったかな?)の説明の為の施設が龍Q館なので、是非今度は隅まで見てってください。
なんでも、スウェーデンとかアメリカとか、結構世界のアチコチから視察に来る、らしいですよ。
あと、操舵室?みたいなところが、ウルトラマンだか仮面ライダーだかの撮影でよく使われるって・・・。

因みにボクは、一人で家のそばでチョロッとチャリ乗るときは、必ず龍Q館に行きます。ウラにジャンプして下ると面白い坂とかあったりするので。

では、草津DHでお会いしましょう!?
Posted by カキ@旧庄和 at 2006.08.23 02:27 | 編集
なんか最近・・・
みーさん「カリスマ」っぽくなってきましたね。。。
オーラが出てきてます。。。
ブログからも・・・。

で、気になったんですが、「おいも」包みの中に入ってましたっけ・・・?
Posted by usa at 2006.08.23 17:20 | 編集
カリスマですかぁ???
なんで?なんで?なんでー??v-405
(半分パニック)

もちろん全然そんなつもりは無いんだけど、
なんかオカシナこと書いちゃったりしてます?
ひょっとして・・・i-230

なんだか心配・・e-263

えーと。
「おいも」は本来、包みの「外」です(笑)
ハンバーグのソースに絡めて食べるのが
マイブームなもので・・i-229
しかしそんなことに気づくなんて、
usaさんったら通ですねー(笑)

カキさんご無沙汰です!

龍Q館の地下も見てみたかったのですが、
やはり予約が必要みたいですね~
映像を見られるお部屋は「ただいま調整中」
とのことでした(涙)

でも操舵室は見てきましたよ!
とてもカッコヨカッタです♪
あとは野鳥のスライドのコーナーに釘付けになっていたら
係りの方(O久保さん)が出てきていろいろと
説明してくださいました♪

次は地下の秘密基地(?)見に行きたいですね!!
kimさんもぜひぜひ一緒に行きましょーv-219

太郎様、はじめまして。
かきこみありがとうございます。

九州にも素晴らしい山がたくさんありそうですね♪
私も自転車を始めたときは一人ぼっちでしたが、
少しずつ楽しい仲間が増えましたe-78

自転車友達たくさんできるとイイですねー
お山でお会いできたらそのときは
こちらこそよろしくお願いいたします。




Posted by at 2006.08.23 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する