FC2ブログ
2006.08.01

くずもちプリン

早いもんで今日から8月デス。
やっとこさ梅雨も明けて、夏真っ盛り!!


の、わりには・・


今日は涼しかったですね~~
とっても過ごしやすい一日でした♪

朝ツー参加者は7人。
いつものように7時過ぎから走り出しました。

 なんて気持ちのイイ朝なんだろー
 こんな日に走れるなんてシアワセだな~

なぁんて、シミジミ感じつつ、
そして、ジョナサン行ったら何食べよう??
とか超真剣に悩みつつ(笑)みんなの後を追いかけました。

ジョナサンに行くといつも、メニュー片手に
これすごい美味しそう!だの、
こっちのほうがカロリー低いよ!だのって、
そりゃもう大騒ぎするのですが、結局頼むモノはいつも一緒。

私は スクランブルモーニング(丸いパンでー)

こればっかです

ドリンクバー付きであの値段っていうのは、
ほんと、ありがたいハナシですね~♪

午後からいのさんが合流しました。
それじゃということで、いのさん念願の守谷のとんかつ屋さん、

『 かつ吉 野庵 』 までツーリング。

ここでもメニュー片手にディスカッション!
私は今回は、
地鶏のカツ定食にオプションでエビカツ単品をプラスしてみました。
う~ん、リッチだわ・・

20060801213328.jpg


地鶏のカツ、ホントおすすめですヨ♪
やわらかくて美味しかったデス!

で、ランチのセットにはアイスクリームが付いてきます。

20060801213339.jpg


あ~おいち♪

でもこれでは終わらなかった・・

限定メニューの「くずもちプリン」
せっかくなのでこれも追加しちゃいました。

20060801213349.jpg


かかっているのは黒蜜なんデス。
くずもちプリンは思いのほかあっさりしていて美味しかったですよ♪



限定って言葉に、めっぽう弱いわたし・・






この記事へのトラックバックURL
http://snowmtb.blog43.fc2.com/tb.php/209-21d9fa02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人は限定商品に弱い物です!!

あっ!! 人間じゃなかった僕・・・(≧m≦)ぷっ!


そういえば、ガソリンの価格上がってましたかぁ??

僕はツタヤに行く途中に、いつものスタンドみたら、1L=134円に上がってましたよ・・・。

Posted by シロウサギ at 2006.08.02 01:55 | 編集
ダメダメ今見ちゃ…。  みゆき様こんばんわ~  今週末、栄村ご一緒できるんですってね!?    私は土曜日朝10時頃現地入りする予定です♪
Posted by K/K at 2006.08.02 19:43 | 編集
リッター143円でちたe-327

お金をあまり持ってなかったので
3000円分だけお願いしてしまったi-229

K/K殿、おひさしぶりデス!

今週末の栄村はスタッフとして参加させていただきま~す。
現地にはいちおう土曜日の夕方に入る予定v-410

青空の下で気持ち良く走れるとイイですね~!
Posted by at 2006.08.02 22:27 | 編集
いろいろなイベントを、
見るだけでも行きたいものです。
世間が休みの時、絶対休めないんですよね。

ガソリンは、8/1よりレギュラーで140円台に
突入しました。地方へ遠出される方は、満タンにしておくことをお勧めします。
Posted by ビギナー at 2006.08.02 22:42 | 編集
休んでる時、絶対に休めないというのはツラいですよね~
火曜メンにはそういう人が多いです(涙)

わたしはなんだかんだ言っても
時々土日にも休ませてもらえるので
幸せ者なんですよね・・i-230
Posted by at 2006.08.02 23:24 | 編集
守谷にあるハンバーガー屋さんに行ってみてください。
デカイし、美味しいしお勧めです!!

「BIG SMILE-ビッグスマイル」
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E140.1.10.9N35.54.59.1&ZM=9
月曜定休日なので、火メンも行けますね。
Posted by うっち at 2006.08.03 09:30 | 編集
ステキな情報ありがとうございますe-245

なるほど、とんかつ屋さんに向かう途中の
あの交差点を右に曲がって・・で、サンクスで左ですね!
(なんとなくわかっちゃう自分がコワイ(笑))

次の火曜日、早速みんなに声かけてみまっす!!
他にもイイ物件がありましたらまた教えてくださいねー
Posted by at 2006.08.03 23:50 | 編集
実は前からチェックしてあったんですよ!!
そうっすか・・・うまいっすかぁ~!!
栄村からの帰りに直行しちゃおうっと・・・んなことない(笑

とりあえず栄村にマックは無さそうなんで、禁断症状が出ちゃうと困っちゃうから、今日のお昼はマックいっときました♪
Posted by kim at 2006.08.04 00:58 | 編集
火曜のゴゴにご一緒しましょうよ~♪

ついでにパフェツーも行っちゃいます?
久々に(笑)
Posted by at 2006.08.04 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する