--.--.--

スポンサーサイト



2014.03.25

探しに行かねば・・。

 

そのあとさらに2回ほど、岩鞍へ行ってきました。



今回(きのうの朝)は沼田インターからスキー場まで行くあいだ、
全部の信号が「青」だったのでビックリしました。

最初のうちは「あれ?なんだか今日はひっかからないなぁ~」
なんて思いながら順調にドライブ。

後半、平川の信号を「青」で通過したときに、「ん?これは、ひょっとして・・」
と、ひとり勝手にドキドキし出し、、、

最後の鎌田の交差点がだんだん近づいてくると、
「どーだ。いけるか?」
「うひゃー いけた~~~!!」

ココロの中で小さくガッツポーズを決めた私だったりいたします。



さみしい奴だ?
あはは。確かにw



ところできのうはゲレンデで落とし物と見つけてしまって
あわててインフォメーションに届けました。

革のお財布。ずっしりと重いやつ。
そろそろ終わりにしようと思って最後の1本を滑っていたら、
コース上にボテっと落ちていたんです。

無事に持ち主のところに戻っているといいのですが・・


で、落し物を届け終わって、ホっとして駐車場に戻り、
いそいそと撤収作業をしてたら、「あ!ネジがない!」

ブーツの内側のネジが1本、消えていました。ショッキング(涙)。

あれないと、非常に困ってしまうんだけど・・
インフォメーションに届いていたり・・しないよなぁ~?


『拾うものあれば、落とすものあり』 ←今回の格言。(なんじゃそりゃ)



ランチ

ちなみにこれはお昼ごはん。

カツ丼ばかりじゃあれなので、今回はカワイク決めてみましたw





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
