--.--.--

スポンサーサイト



2014.01.20

それなりに・・


ちょっとブログをサボり気味な今日このごろではありますが、、、 (汗)
それなりに遊んでいます。いちおー元気にやってますw


10日の金曜日には群馬にスキーに行きました。

めずらしく今回はバスに揺られてゲレンデへ。
ものすご~くお得な日帰りプランを発見したので試しに利用してみることにしたのですが、
これがなかなか快適でした♪

スキー

3連休前の金曜日。
午前中は雪が降ってて風が冷たかったけど(顔がトッテモ痛かったw)
そのかわり雪質はサイコーでした♪

そして午後には急激に天候が回復し、
それまで見えなかった景色が目の前に現れたのでまたまたうれしくなりました♪

モーグルコースにもちょっとだけおじゃまさせていただいて
昔のことを懐かしんだり、遠い目をしてみたり。
 


ゲレンデのカフェテラスで~♪

スキー2  

出てきたポテトにビックリ~♪

思わず店員さんに 「これ全部ですか?!」 って聞いちゃいましたヨ。
結局全部食べたけどw


と、そんな感じで、金曜日は日帰りスキーを楽しんで・・。 


火曜日はMTB♪
2時間ほど走ってきました。

いつもの道の、そのわき道が、気になったので辿ってみるとー
そしたらこんなところに出ました。

なるほど~

納得してUターン。

 

今年は冬の鳥が少ない。

そんな声をあちらこちらで聞きますが、確かにそんな気がします。
去年はすごくいっぱい居たのに。 なぜだろう。。。

それでもこの日はいろんな鳥に出会うことができました。
ヤマガラ、コゲラ、ジョウビタキ、モズにエナガにシジュウカラ♪

DSCN7261.jpg 

この柿はあまり美味しくないのかな??w

DSCN7256.jpg 

スキーのあとにMTBに乗ったらなんだか調子がよかった!

ということが以前あったので(足裏の感覚とか)、ちょっと期待したのですが、
この日は至ってフツウでしたw


そんでもって翌々日の木曜日には
もう一度、群馬にスキーに行きました。同じところにもう一度。


ゲレンデのカフェテラスで~~~♪

スキー3 

今度はケーキでほっこりぃ~



この日も一日良い天気で雪質もばっちりでした♪
たっぷり遊んだ帰り道。夕焼けに染まる空がきれいで見とれてました。ツアーバスの車窓から。

スキー4 



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
