--.--.--

スポンサーサイト



2014.01.07

スッキリ♪

 

ひさ~しぶりにMTBで土の上を走ってきました♪
どれくらいブリかと言うと、

えーっと、ん~っと、春以来?(汗)



最近ときどき家の近所をウロついたりはしてたのですが、
凸凹路面を走る感覚はやっぱりそれとは別もので、

どどどどど。ででででで。
たりらりら~ん。(気持ちいい~~~)

よいしょ。こらしょ。
う・・・。 ←坂を登り切れなかった



う・・・。


でも楽しい!!!(ニンマリ)

DSCN7235.jpg 

サクサクサクサク落ち葉の路や、
ザクザクザクザク霜ばしライド♪


DSCN7230.jpg

真っ青な空の下、おいしい空気をめーいっぱい吸い込んで、
陽の光をたっぷり浴びたら、すっかり気分が晴れやかになりました。

うん。やっぱ、光合成って大事だわ。


DSCN7238.jpg 

2時間半ほど遊ばせていただいて今日はおしまい。気分爽快。
少しずつ体力つけて、また以前のように火曜ツーに参加できたらいいなぁ~と
思っている今日このごろ。だったりします。


ちなみに今日はMTBに乗った時間より、
帰りの寄り道のほうが長かったですw

アウトドアショップとか、リサイクル屋さんとかw






この記事へのコメント
新年最初は山でなかったのですね。
寒いけど外で楽しまれたイメージが伝わりました。(^^)
今年もアウトドアを楽しんで下さ~い。
Posted by miitaro at 2014.01.08 12:09 | 編集
miitaroさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。今回はMTBと一緒でした(^.^)
そんでもって、次の休みはスキーに行こうと企んでいたりして、今月はちょっと忙しいですw
Posted by み at 2014.01.08 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
