--.--.--




2013.05.08

さつきばれ


DSCN0321.jpg

MTB持って山に行ってきました♪

早起きしたのにうだうだしてたら
家を出るのがすっかり遅くなっちゃいましたが。。





スタートしたのはお昼過ぎ。

しばらく車道を走ったら、バス停のちょっと手前で山道に入ります。
昨年の秋にも一度来た場所。

ここからこの先、山頂までは、
MTBを押しながら、のんびりゆっくりまったりハイク。



DSCN0287.jpg

ゴールデンウィーク中はハレの日が多かったので、
いいなぁ~~~~~なんて、青空見るたびうらやましく思ってました。

ゴールデンウィークが終わっても、ハレが続いてくれててよかった♪w



DSCN0290.jpg

このあたりは落ち葉ザクザク♪



DSCN0295.jpg

このあたりは風がそよそよ♪



DSCN0307_20130507231840.jpg

いろんなすみれが咲いていました♪



DSCN0312_20130507231840.jpg


それにしてもイイ天気。
空の青さが目に沁みるぅw

山頂でしばらくほげ~っとしてから、来た道を戻りました。

帰りに直売所に寄って、美味しそうな「わらび」を買ってきました♪




この記事へのコメント
いい天気で何よりですね〜
なんか、登山用の靴も用意したみたいですね〜^^そろそろシーズン始動っすね〜都合合う時は行きましょうね〜お、や、ま、の、ぼ、り^^
Posted by いの at 2013.05.09 10:34 | 編集
いのさん、こんばんはー!

そうなんですよー。やっと買いましたw登山靴。
まだ一度も履いてないんですけどね(^。^)

お、や、ま、の、ぼ、り の季節がやってきましたね♪
チャンスがあったらまたご一緒させてくださいませ。
平標山に登ってから、もうすぐ一年になるんですね。
早いなぁ~
Posted by み at 2013.05.09 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
