--.--.--




2013.04.01

真っ黄っ黄。



今日はオヤスミ。
MTBでN田まで行ってきましたー



家を出てからサイクリングロードに乗っかるまでは
いろんな場所でまだ満開の桜の花が楽しめました♪

あちこちに規模は小さいながらも、なかなか素敵な桜並木が点在してて、
風が吹けば花びらが、ハラハラと舞い散ったりなんかして。

DSCN9708.jpg


そしてサイクリングロードは、こんな感じで真っ黄色ード♪





甘いかほりに包まれながら、行きは追い風に乗ってス~イスイっと。

DSCN9692_20130401173544.jpg



途中、大きな雄のキジと出会ったり、カワセミに出会ったりしながら♪
定番の朝ツーコース(森以外)を、のんびりぐるりとまわってきました。

久しぶりに走ってみて、あらためて、、N田は良いなぁ~楽しいなぁ~と
しみじみと感じた次第でゴザイマス。

DSCN9695.jpg



とっても楽しかったので、
次は今度は、パン屋さんまで足を伸ばしてみようかな?

なのはな


この記事へのコメント
まさか家から自走ですか? (゚д゚)!
Posted by ナタジゴ at 2013.04.09 23:16 | 編集
ナタジゴさん、こんばんは。

家から自走ですよー
ちなみにロケ地は江戸川サイクリングロードです(^.^)
Posted by み at 2013.04.09 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
