--.--.--

スポンサーサイト



2013.03.01

トゲトゲコワイ



ひさーしぶりにトレイルを走ってきました♪

最近ちょこちょこ近所の舗装路を走ったりはしてたのですが、
やっぱり土の上のほうが格段、断然オモシロイ♪

あちらこちらで、まっ白い梅の花が咲いてたりして
里山はだいぶ春めいてきましたね~





途中で見つけた薄い踏み跡。

DSCN9485.jpg

道の行方が気になったので様子を見に行こうしたら、
写真ではわかりづらいかもしれませんが、
この先は痛そ~うなトゲがいっぱい。イバラの道。

「ぎゃ、わわわっ」
気付いた瞬間、あわてて引き返しましたw



そういえば、昔みんなで山ツーに行ったとき、
最後に下ったスキー場跡地の草はらの、
野バラのトゲで、みんなパンクしちゃったコトが、

そういえば、あったなーなんてw
懐かしく思い出したりしてました。



あのときは大変でしたね~

ヤブはいいけど、トゲはいやw





この記事へのコメント
しかも、その先は崖です(笑)
頑張ってますね(≧∇≦)b
Posted by ナタジゴ at 2013.03.07 22:31 | 編集
やっぱりあの先に道はないんですねっ。
早々にあきらめてヨカッタですw
Posted by at 2013.03.10 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
