--.--.--

スポンサーサイト



2013.02.08

風ボーボー


今日はちょっとがんばって、
守谷あたりまでMTBで行ってみようかな~?

なんて、
企んでいたのですが、

起きたら風がボーボーと音をたてて吹きあれていたので
守谷行きはあっさりあきらめ(根性ナシ)

家の近くを走ってきました。
浦和のイオンへお買いもの。



お気に入りだったケーキ屋さんが、
いつのまにか閉店してたり(涙)

名前だけは知っていたけど、まだ訪れたことのなかったパン屋さんを
偶然見つけて、ニヤニヤしてみたり。




若干、道に迷ったり。。(また?w)

でも、どこをどうやって走ったらそこに辿り着いたのか、
帰ってきてから地図を見ながら検証するのが、
地味~に楽しかったりします。



イオンの中のKALDIで試飲させていただいた、
コーヒー美味しかったなぁ~~。
(地味だけど小さな幸せw)




こっちの写真は先日家族で鳥観散策に行ったときのもの。

この日も風がものすごく強かったケド、
そういえば、森の中は平和でした♪





この記事へのコメント
み。さんこんばんわ
ご無沙汰してます。
守谷の福です。
最近近所に新しくかわいらしいパン屋さんが出来たから、紹介しておきます。
ゆずきのパン家 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8014687/

でわ~
Posted by 守谷の福 at 2013.03.25 18:19 | 編集
守谷の福さん、こんばんは。
大変ごぶさたしております~

食べログ、拝見しましたっ
なるほどー、かわいらしいお店ですねー♪
クリームぱんが気になります♪

ステキな情報ありがとうございました~
Posted by み at 2013.03.25 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
