--.--.--

スポンサーサイト



2013.01.31

笹きんつば

先週に引き続き、またもやスキーに行ってきました。

今回は新雪タップリ。
上越特有のちょっと重たい雪だったけど、
少しだけパウダー気分を味わうことができました♪


ゲレンデにいるあいだ、ずっと雪が降り続いていたので、
駐車場に戻ったら、さぞや車が大変なコトに
なっているんじゃないかなー と、

思ったけれど、そうでもありませんでした。
(なんとなく残念w)



帰りの高速で見た、夕焼け、最高にきれいだったな♪



あ、そうそう。
上里SAでこんなの発見しましたヨ。



「笹きんつば」

笹だんご好き&きんつば好きなワタシなので、
迷わず飛びついてしまいましたw





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
