--.--.--

スポンサーサイト



2013.01.22

はつすべり




きのうは新潟までスキーに行ってきました。



トンネル向こうまで滑りに行くのはひさしぶりだったので、
(7年ぶり?)
湯沢インター付近で見える一面の銀世界、
それだけでもうテンションアップ♪

こんなにきれいだったっけ?

毎週毎週ゲレンデに通っていたあの頃は、
まわりの景色の美しさに気づいていなかったのかもしれません。



懐かしい駐車場。懐かしい更衣室。
板を履くときの感触。リフトに乗るときの一連の動き、
そーゆー全部が懐かしい。



きのうはお天気も良くて雪質もかなりいい感じだったので、
なんだかとてもリラックスして気持ちよく滑ることができました♪

CAEW5WUO.jpg



コブもちょっとだけ滑ってみました。
こうだっけ?いや?ここはこうして、こうだっけ??

もちろん上手くはいかないけれど、
考えてまた、やってみる。試行錯誤がおもしろい。




賑わう休憩所の隅っこで、
冷たいコーヒー飲みながらひとやすみしていたときのこと。

あれ?この自販機、見憶えがあるぞ。
なんだったっけ?

思い出せない。。。


帰ってきてから昔の自分のブログを調べてみたら、
「お釣りが飛びだす自販機」でしたw

7年経って、もう飛びださなくなったようです。
よかったw



スキー楽しかったけど、
今はやっぱりMTBや山歩きのほうがいいかなぁ。

でも、もう1回か、2回くらいは
行こうかな~なんて、思ってみたり。。。



久しぶりに運動したら帰り道の運転中、
足の指がピキ~!!、攣ってしまってびっくりくりw






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
