--.--.--

スポンサーサイト



2013.01.01

と~しの、は~じめの、立ち話~



あけましておめでとうございます。
2013年の始まりは素晴らしいお天気でしたね♪


私は午前中は家でのんびり。
それからちょろっとMTBをキレイにして、
それからチラっと近所を散歩してきました。

抜けるような青空の下、こんな日に、
散歩だけなんてモッタイナイかもしれないけれど、
日差しがポカポカ暖かくって、
トッテモ気持ちよかったです♪



メジロの群れに遭遇して
賑やかなおしゃべりに交ぜてもらったり、
(本人は交ぜてもらったつもりw)

桜の樹のそばを歩けば、
ほのかに漂う桜モチの香り♪w

さくら



森に着くと野鳥観察のベテランさんたちが立ち話をされていたので
私もその輪にちょっとだけ交ぜていただきました。

「きのう、ここでウソを見ましたよ」
「へぇ~♪」
「あっちの森には最近キクイタダキがやってくるそうですよ」
「へぇぇぇ♪♪」
「あ、今、そこにシメがいる。ほらっ」

初対面なのに普通に会話ができてしまう。
この感じ、山での出会いに似ているなぁ。。

とても楽しい時間を過ごして
なにやらとてもいい気分で、ほくほく顔で帰ってきました。



今年はいい年になりそうな予感??
充電完了。

明日からがんばって働くぞっと。





この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お互いに よい年になるといいですね
Posted by jin at 2013.01.03 11:42 | 編集
jinさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いしま~す。

今年もお互いにステキな山歩き、
たくさんできるといいですねー♪

Posted by み at 2013.01.04 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
