--.--.--




2012.12.30

ガハハハハーと笑いたい


2012年もあとちょっと。

今年いちねんをぱぱ~っと振り返ってみると~

最後のほうはホント、仕事のコトで頭がいっぱいだったケド、
(毎日恐い夢ばかり見てたw)

夏にはいろんな山に行ったりもしました♪
素晴らしい景色に感動したり、花や鳥や、山小屋での贅沢な時間や、
今年もまたステキな経験いっぱいたくさんできました♪



MTBのほうは今年はなんだかダメダメでした。
山にもぜんぜん行っていないし、スケジュール帳もまっ白のまま。

なによりかつてはほとんど毎週通ってた火曜朝ツーに
このところずっと顔を出せていないのがトテモカナシイ。。



なんでもないようなことがー
しあわせだったとおもーうー



来年の目標は「火曜メンに戻る」に決定です。

またみんなと一緒にガハハハハーと笑いながら
ミスドのドーナツガッツリと頬張りたいw



2013年のスケジュール帳は
今年と同じデザインのものを買いました。

来年のこの日記には「充実の1年だった」と
書けるといいな、と思っています♪

それではみなさま、良いお年を~~


仲間


この記事へのコメント
お久しぶりです。
お仕事山は無事乗り越えましたか?

写真はご一緒した霧降ですかね♪
またMTBで遊べる日を楽しみにしてますね☆

良いお年を!
Posted by tatsu at 2012.12.30 12:48 | 編集
待ってました

と言いつつオイラも12月はほとんど行けませんでした。

でも、火曜メンみんな待ってますよ
Posted by こうじ at 2012.12.30 15:14 | 編集
み さん、こんにちは♪
今年も、綺麗な写真で楽しませて下さって、ありがとうございました☆

ホント、「ガハハー」と笑いたいですね!
笑いは、健康の元です(笑)。

それでは、良いお年を♪
Posted by Danny at 2012.12.30 17:19 | 編集
tatsuさん、お久しぶりデース!

なかなかハードなお仕事山でしたが、
なんとか無事に乗り越えるコトができましたw

写真はそうです♪霧降です。
この写真の雰囲気好きなんです、、
やっぱりMTBは「仲間と一緒」がイイですねっ♪

今度また是非どこかでご一緒させてくださいませ。
それではよいお年をー!
Posted by み at 2012.12.30 22:17 | 編集
あっ、こうじさん!
温かいコメントありがとうございます~~

ずいぶんご無沙汰しちゃってますが、
毎日mixiチェックしてますっ

相変わらず盛り上がってるみたいですね♪
火曜日のクロモリ率がアップしたとかしないとか。。。

来年はできるだけ参加したいと思っているので
そのときはよろしくお願いイタシマース!



Posted by み at 2012.12.30 22:24 | 編集
机の上で「イイネ!」ボタンを連打しました♪

Posted by 安価白 at 2012.12.30 22:27 | 編集
Dannyさん、こんばんはー
こちらこそ今年もありがとうございました。
今回の記事の山の写真もきれいですね!いいですね~

ただMTBを楽しむだけではなく
そこにある自然、小さな草花たちも大切にされている
Dannyさんのスタイルは素敵だと思います。

あ、来年もまたいろいろな植物の名前とか
教えてくださいねw

来年はお互いに「ガハハ」な一年になりますようにっ
良いお年を~~!
Posted by み at 2012.12.30 22:41 | 編集
安価白さん、大変ご無沙汰してまっす。
「イイネ!」連打ありがとうございますっw

ちょうど先ほど、何年か前に初日の出ツーにご一緒させていただいたときのコトを思い出してたところです。
お正月早々たくさん笑って、あのときは楽しかったですね~♪

あの頃の元気はすっかりなくなってしまっている昨今ではありますが、
来年はもちょっとマメに出撃したいと思っています♪

またどこかでご一緒させていただける日を
楽しみにしています!
Posted by み at 2012.12.30 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
