--.--.--




2012.12.12

がんばりどころ

DSCN9336.jpg

仕事柄、12月は毎年大忙しなのですが、今年は特にゴテゴテで、
ちょっとグッタリお疲れモードな今日このごろ、、だったりします。

そんな中、先日ちらっとMTBに乗ってきました♪
かれこれもう、5日ほど前のコトですがw



ひさびさに森に入れば、体はズッシリ重くても、
心はとっても軽やかで♪

DSCN9342_20121207230504.jpg




冬のソラのやわらかい青、好きな色。

DSCN9331_20121207230505.jpg




短時間でもイイんです。乗れば気が済むのデスw



このあとの大きな山(仕事のねw)をがんばって乗りきったら、
年明けにはまた以前のように火曜ツーにも参加しないな。

できるといいなー





この記事へのコメント
そう言えば最近は、美味しいスイーツの写真がUPされてなかったですね!d(^_^o)

自転車で自然の中を走って、からの美味しいスイーツを期待してます!(⌒▽⌒)
Posted by リーダー。 at 2012.12.13 19:48 | 編集
リーダー。さん、こんばんはー

言われてみれば、確かに確かに!
このところスイーツの写真、載せてませんね。。。
ワタクシとしたことが・・w

ちゃんと、バッチリ、食べ過ぎてはいるんですけどねw
Posted by み at 2012.12.14 00:08 | 編集
>乗れば気がすむ

わかる、わかりすぎます~~~っ!!
そして、思い悩むアレコレが、
乗ってしまえば、な、ことも!

そして。どんなに会えなくても、
いつかまた、って勝手にずっと思ってます♪
Posted by 葉 at 2012.12.14 13:49 | 編集
葉っぱちゃん、おひさです~~~~♪

いつもミクシィ見てますよー
寒さに負けず相変わらず毎日自転車楽しんでますね~♪

私はと言えば、すっかり出不精になってしまって、
ぐーたらぐーたら、オバサン化が加速チュウw
このまま火曜メンに戻れなくなってしまうんじゃないかと
心配な今日このごろだったりします。

でもでも絶対いつかまたっ
そのときは例の「熊鈴要らず」なテンションでw
Posted by み at 2012.12.14 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
