--.--.--




2012.08.20

やっぱり楽しいMTB

DSCN6606.jpg

ひさ~しぶりにMTBに乗ってきました♪

ひさしぶりだし、日差しギラギラ、暑くてトロケそうだったので、
軽~く、小一時間ほど、走ってきました。いつものところ。



走る前から汗がダラダラ。

んでもって、走りだしたら、走りもダラダラ。ダラだライドw




虫、みつけては立ち止まり~

DSCN6598.jpg

また、みつけては立ち止まり~



前半はそんな感じで、いったいなにしに来たんだかわからないよな感じでしたがw

ひとしきり虫たちと戯れたあとは、

カラカラに乾いた快適なトレイルを気持ちよく走ってきました。



短時間でも、とてもよい気分転換になりました♪



標高200mでも、風が抜ける場所っていうのがちゃんとあったりするんだなぁ~

なんて、感心したりなんかして。


DSCN6604.jpg

きれいな蝉。

今朝、羽化したばかりなのでしょうか?

初飛行まで、あとちょっと。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ







この記事へのコメント
羽の輪郭が若さの証!?

1時間でも長く生きてちょ!!
うるさくっても・・・ゆるす(^_^;
Posted by kim at 2012.08.20 01:04 | 編集
激しく納得!!…火曜ツー行く時はムリかもと思いつつ、やっぱり会えるの期待しちゃったりして(^^ゞ
でもいつかひょっこりなタイミングで、「やっぱりね~♪」とガハハ笑いができることを楽しみにしています(^^)
Posted by 葉 at 2012.08.20 08:24 | 編集
Kimさん、こんにちは!

緑色の部分はまだ完全に乾いていない状態なんでしょうね~
触ってみたら柔らかいのかもしれません。。

ビックリさせないように写真撮るのがむずかしかったデスw
Posted by み at 2012.08.21 12:29 | 編集
葉っぱちゃん、どもデース!

いつもミクシィ見てますよー
毎日めちゃめちゃ乗ってますね~すごいっ(^-^)

このあいだの火曜日はご一緒できずソーリーでした。
ここんとこめっきりMTBに乗れていない私だけれど
きっとまたいつかどこかで「ガハハ!」と一緒に笑いましょー♪
Posted by み at 2012.08.21 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
