--.--.--

スポンサーサイト



2012.06.19

・・・のお持ち込みは、、



今日は火曜日。
朝ツーはにぎやかに11人で走りました。

台風がじわじわと接近する中、
お天気が崩れる前に走ることができてヨカッタです。


ジっとしてると蒸し蒸しして暑いけど、
ひとたび走り出したらサラリ。

冷たい風が顔に当たって、気持ちいい♪


普段、ふつうに生活してると「かぜをきる」なぁんてことは、
そうそう滅多にないわけで、
だからどうしても出てしまうんです。

「はぁ~~ 気持ちいい~~~」

って、いつも、毎回、おんなじセリフがw



橋の上で休憩してたら、

 チョットー来い! チョットー来い!

奥の林でコジュケイが鳴いていました。

コジュケイは鳴き声だけでなかなか姿を見ることはできないけれど
久しぶりに声聞けて、ちょっとうれしくなりました。

コジュケイ
(写真はお借りしたものです)




走ったあとはミスドでまったり♪

そうそう。お会計のとき、レジのところにカメムシが居て、
「ひぇぇ~」ってなったんですけど、
よく考えたら、その原因は私たち?

誰かのカラダにくっついて、入っちゃったんですかねぇ?


やっぱ、そうかな?

ミスドさん、ごめんなさいデス。お許しを~~w

か


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
確かに普通に生活していると風を切るなんてことはないですよね。

今の時期停まっていると暑いですが走りだすと気持ちいいです。

ブログランキング、ポチリ。
Posted by tac-phen at 2012.06.20 16:12 | 編集
tac-phenさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
すてきな写真がいっぱいですね!
tac-phenさんも自転車に乗られるのですね。




Posted by み at 2012.06.20 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
