--.--.--

スポンサーサイト



2012.06.05

わくわく広場



今日は火曜日♪1週間ぶりのMTB♪

ひさびさにK林さんもご参加されて
朝ツーは8人で走りました。

台風の影響なのか、空気が少しモワ~っとしていましたが、
それでも吹く風はさわやか。



S公園に向かってサイクリングロードを走っていたら

 カッコー   カッコー

向こう岸からカッコウの声が聴こえてきました。
カッコウの声を聴くのは今シーズンは、これがはじめて♪



公園の中でひと通り遊んだら、お次は森へ向かいます。

途中、小金色に輝く麦畑を、横に見ながら走ったり、

その畑の中からすずめの群れが飛び上がったかと思ったら
目の前をチチチチチっと、慌てて横切って行ったり、
(朝ごはんチュウに驚かしてソーリーw)


このあいだ、あずまやに居た、猫は今日は居ませんでした。
あの、例の、態度がビッグだった猫w




今日は時間の関係で、森はさら~っと流しただけだったけど
それでも森を抜けたところで思わず出た一言は、

やっぱ、MTBは楽しいな~~~~~(しみじみ、しみじみ)




デシタw




今日、悲しかったこと。
ストロベリーパッフェに乗ってた貴重ないちごが床にボトリと落ちたコト。

ええ、そうですとも。

あれは誰のせいでもなくて、
ワタクシの不注意によるものでゴザイマスよーー

ううううう。。(涙)



今日、うれしかったこと。
新しくできた「わくわく広場」でシュシュのパンを買えたこと♪

新しい店舗はとてもきれいで広々してて、品揃えも充実していて、
わくわく度がかな~りUPしてました。

65-2.jpg

が、

元のお店のほうがやっぱり慣れてるせいか落ち着けるといいますか・・

なんでもどんどん新しくなっていく世の中だけど、
古いものには古いものの良さっていうのが、あるんですよね。
うん、そうだ、うん、うん。 ←みょうに力がこもってるw


移転ということではなくて、元のお店も引き続き営業するそうなので、
これからは新しいお店と、古いお店、両方寄って帰ろうと思いますw

あ、シュシュのパン、とっても美味しかったデス。
今日はクリームパンを買ってみました♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
落としたイチゴ…


それと生クリームとアイスクリームと一緒に食べるはずだったって考えると。。。



う~ん。無念!(>_<)

Posted by リーダー。 at 2012.06.06 09:32 | 編集
リーダーさん、こんばんは~

ほんと、ココロが痛みます。。。w

まぁ、イチゴは1個だけじゃなくて
全部で6個乗っていたんですけどねw

Posted by み at 2012.06.06 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
