--.--.--

スポンサーサイト



2012.05.29

あ、これ、甘い♪



ひええ~ ガソリン切れで車が止まってしまった~~
2キロ先のスタンドまでここから歩いて行かなくちゃ~~(大汗)

という夢を見ましたw
夢でよかった。あー 驚いた。。。




今日は火曜日。
朝ツーは8人で走りました。

いつもダーーーーっと加速していく最初のダートの直線も
今日はゆったり、のんびりペース。
そのあとも今日は最後までそんな感じでほのぼのライド。

すっかり緑濃くなったN田の素敵な景色の中を気持ちよ~く走りました♪



ゆうべの雨の影響で、
林の中のトレイル脇の草達は、かなり、がっつり、ウェッティ。

ひえっ うわっ 冷た~いっ

走り抜けると膝から下がビッショリになりましたw



そうかと思えば、
前を走る人が木のあいだをすり抜けながら、
わざわざ幹を揺すったりするもんだから・・

ぎゃーーー!!

上からバラバラ水滴が落ちてきたじゃないですのん!!
見たら、うれしそうに笑ってるしw





この道、なにげにお気に入り♪



ところで今日は「キジ遭遇率」が高かったです。
全部で3羽、雄のキジに出会いました。

飛んでたのと、走ってたのと、
草むらでケーンと大きな声で鳴いていた雄のキジ。


DSCN5553.jpg

毎年恒例のお楽しみ。桑の実、たわわに実ってました♪

でも甘いのと、あんまり甘くないのがあるんです。
「アタリ」が出るまで何度も挑戦。
私は今日は3つめで甘~い実にヒットしました♪


そして今夜は火曜メンアプリコです。
今頃みんな集まって
美味しいお酒&お食事とおしゃべりを楽しんでいるコトでしょう。

すっごい盛り上がってそうw
そーだ。そろそろ、みんなのつぶやき、のぞいてみよう。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
いつもホントに良い景色のトレイルだなぁ~。(;゜0゜)

こんなフィールドが近くにあって羨ましい~なぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って思ってます。


このあとリーダーはコンクリートジャングルの都内を駆け抜ける予定です!
(^_−)−☆
Posted by リーダー。 at 2012.05.30 05:01 | 編集
リーダー。さん、こんばんはデス。

朝ツーでは田んぼの脇とかグランドの裏だとか、
そーゆーところをつないで走っているだけなのですが、
それがとっても気持いいんですよね~♪

MTBは素晴らしい乗り物だと思います!w

リーダー。さんは都内を走られたのですね。
心地よい風が吹いていたのではないでしょうか?
Posted by み at 2012.05.30 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
