--.--.--

スポンサーサイト



2012.05.26

おしまい


じつはきのうまで遅い冬休みをいただいておりましてー
特に大きなイベントはなかったけれど、
あちこち、ちょこちょこ遊んでいました。

とゆーことで、ここで、
まとめて一気にご報告~




日曜日は午後から時間があいていたので、
ちょっとだけMTB♪



舗装の林道をのぼって、STを下るつもりが、
なぜか下りも舗装路になってしまったりなんかして。(あり?)

そのあと中途半端に時間が余ってしまったので
デポ地のまわりをちょっと散策。


DSCN5263.jpg

シャガがきれいに咲いていました♪


DSCN5266.jpg

そしてやっぱりカロリーオーバーw



月曜日も晴れでした。

DSCN5305.jpg

前の日あまり乗れなくて、なんだかすっきりしなかったので、
今度はしっかり走りたくって、午後からいつものトレイルへ。


DSCN5303.jpg

花のように見えるけど、
花ではなくて、新芽たち。

空に向かって、すくすくと。


DSCN5297.jpg

住宅地に抜ける手前に咲いていたのは
タツナミソウ(はじめて見ました)。

波が立っているように見えるから
そんな名前がついたそうです。なぁるほど。


DSCN5299.jpg

で、コンビニアイスでクールダウン♪

この日はそこそこ走りまわって、
なかなか楽しかったのですが、

だけど、翌日雨雲に追いかけられながらみんなで走った
火曜日の朝ツーのほうが、短い時間だったけどとっても楽しかったんですよねw


やっぱ、MTBは仲間がいてこそオモシロイ!
ひとりより、大勢のほうが絶対断然おもしろい!!

って、つくづく感じた火曜日デシタw



DSCN5334.jpg

水曜日は母親と松戸の公園に鳥を観に行きました。
午後から用事があったので、9時の開園と同時にイン。


DSCN5330.jpg

朝歩くのは気持ちいいですね~♪



カルガモの親子を発見!

DSCN5326.jpg

お母さんガモのそばにはなんと、かわいらしい子ガモが10羽も♪
すごく元気な子もいれば、眠たそう~にしている子もいたりして
ずっと見ててもあきません。

だけど、ヘビやタカやタヌキや雷魚、、ここには天敵がたくさんいるので
この中の2羽くらいだけしか生き残れないそうです。うーん。。。


DSCN5347.jpg

このコゲラは口にたくさんエサをくわえて、
枝から枝へ行ったりきたり。

ちょんちょんちょん っと、バックすることもできるんですね~
器用だなーと思いましたw



木曜日は山歩き♪
西御殿岩に行ってきました♪

現在ガッツリ筋肉痛w

ま、このお話はまたあらためてすることにして~



そして、きのは人生初の観劇de感激。
劇団四季のライオンキングを観に行ってきました。

よかったです!すばらしかった!
しかし、都会は草臥れましたw




と、そんな感じで遊んでばかりの連休が終わって
今日から現実社会に復帰。右往左往の一日でした。

あー 山に帰りたいw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
