--.--.--

スポンサーサイト



2012.05.22

雨の日には藪をこいで



今日は火曜日。

午前中のコウスイカクリツ=80パー ということで、
N田に着くと、空にはずっしり重たそうな灰色の雲がぎっしりと。

今にも泣きだしそうな表情を見せていました。


まー、でも、きっと、大丈夫でしょ。。。w


いつものように準備してスタート。
今日は6人で走りました。

そうそう、ぼのさん、差し入れごちそうさまでした。
来週もぜひ是非よろしく~w



最初のダートの直線では、
「あしま園のカツカレーの盛り」についておしゃべりしながら走りました。

どうやら以前はあそこまで大盛りではなかったみたい?

やっぱ、ですよね~(ほっw)



しばらくすると、小粒の霧が顔にチョンチョンあたるようになってきましたが、
「気持ちいいですね~」なーんて言ってる人がいたりして。

うん、うん、同感!


運河沿いを気持ちよく走って
鉄塔下では毎度おなじみドキドキライド。


そのうちいよいよ本格的に大粒の霧が落ちてきたので、
いちもくさんに引き返す

、、のかと思ったら、


そこはさすがに部様です。

大粒の霧の影響が極力少ない絶妙のコース取りで、
あっちの藪からこっちの藪へ、

 うぎゃー  見えないっ  おもしろ~~い♪

最後までみんなを楽しませてくれました♪



それにしても、、

寒いときでも寒くなくって。
暑いときでも暑くなくって。
雨のときでも濡れずに済んじゃう。
森ってやっぱりありがたい。


ま、とは言っても最後にはすっかりズブ濡れでしたけどw



着替えてガストでモーニング。

温かいコーヒー飲んでホッとしました。
なにげに愉しい朝でした♪w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
