--.--.--




2012.05.08

五十歩百歩


今日は火曜日♪
朝ツーは7人で走りました。

「いま行くと、ちょうどつつじがキレイだよー」
というコトで、まずはS公園へ。





ほんとだ、鮮やか♪
そしてそして、新緑がまた、いいですね~♪


DSCN4908.jpg

展望台(?)から見下ろす景色は
こんな感じで癒されました。


2か所ほどいつものチャレンジセクションにトライしたら、
次なる場所へと向かいます。


DSCN4918.jpg

途中、ちょっと止まった場所で、偶然見つけたきれいな蝶々。

今日はデジカメ持っていたのでマメに写真撮ってますw



あちこちグルグル走りまわって、
ダートの直線でクタクタになって、
広場のわきのあずまやに着いたときには汗ダクでした。

ゼーゼー ハーハー

ここでちょっとひと休み。

みんなでのんびりおしゃべりしてたら、
そこへ一匹の白いにゃんこがこちらに向かって歩いてきました。


DSCN4919.jpg

ひょっとして、なんか、怒ってる?w



ちょっと態度がふてぶてしいけどw
じつは人懐っこくて、とってもかわいいきれいなネコで、




DSCN4921.jpg

しら~



あら、いっちゃったw


そんな感じでのんびりしてたら、いい時間になったので、
今日はこのあと森へは行かず、ひさびさガストでいちごのパッフェ♪

DSCN4929.jpg


あ、そういえば、某パフェ友のCさんが、
私のを見て「そっちのほうが絶対大きい!」とかなりお嘆きのご様子でしたが

たぶんそれは気のせいですw


だって、Cさんのブログを見たら、あっちのほうが、てん、てん、てんw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
猫の写真を見ると、なんだか。。。


「おら!邪魔だ!どけよ!」って言ってるような目つきですね。
^^; 笑
Posted by リーダー。 at 2012.05.09 09:54 | 編集
み さん、こんばんは♪

このニャンコさん、広場の主ですね(笑)。


Posted by Danny T at 2012.05.09 21:37 | 編集
リーダーさん、こんばんは。

そうなんです。目つき、怖いですよねーw

でも、しっぽフリフリしていたし、
声は意外にもかわいかったですよw
Posted by み at 2012.05.10 23:39 | 編集
Danny Tさん、こんばんはー

この堂々たる態度、たしかにここの主なのかもw

お腹のあたりをワシャワシャしたら
うれしそうにゴロゴロしてましたけどねw

Posted by み at 2012.05.10 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
