--.--.--

スポンサーサイト



2012.04.24

初夏を感じたN田の朝



今日は火曜日。

朝ツーは8人で走りました。

雨降りあとのウェッティーなコンディション。
こんな日は「泥跳ねペンペン」は確実なので
汚れても、あまり汚れが目立たないような服装で家を出ました。
(って言っても、いつもと同じ格好ですけどw)


暑くなりそうだったので、上は半袖いっちょうで♪
そしたらどうやら日焼けしたみたい。。
消えかかってた「腕時計焼け」がいつのまにかまた、うっすら復活してました。


森へ向かう途中の橋でみんなでおしゃべりしていたら
ゲコゲコ。。ゲロゲロ。。
田んぼの奥から聞こえてきたのは、あまガエルの大合唱。


あまガエルの声を聴くと、必ずと言っていいほど思い出すのが、
子供のころの「夏」のこと。

生ビール、枝豆、父親、テレビのプロ野球中継、
あみ戸を通して部屋に入ってくる、さわやかな夜の風。

あみ戸には大きなカナブンが張り付いてたりなんかしてw


そういえば、いよいよあれが出てきましたよ。
蚊がいたんです。森に行ったら。
今度から虫よけスプレー持ってかないと!


新緑がまぶしい季節。。。

これからどんどん暑くなって行きますね~

コンビニでガリガリくん争奪戦(?)が繰り広げられる日も
そう遠くないような気がしますw


ミスド

ミスドでは外のテラスでリゾート気分♪



そして今週もいつものように、

ドーナツの写真でお茶を濁すw

ミスド2


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
