--.--.--

スポンサーサイト



2012.04.17

モーニング宴(うたげ)。


今日は火曜日。

祝日じゃないフツーの火曜日。
今日はお盆じゃありません。お正月でもゴザイマセン。
いたってフツーの火曜日のハズ。

だのに、なぜ?!

朝ショップに行くと、16人も集まって大変なコトになっていましたw

(どうしよう。緊張するよー)

人が多い朝ツーには慣れていないので内心ドキドキ。。。
人見知り~で、内弁慶~なものですから。こう見えてw


今日のコースはまず土手に出て菜の花ロードを満喫してからS公園、
それからさらに森まで行って、最後はミスドでおしゃべりタイム。

なのはな

いや~菜の花、きれいでした♪すごかったです、感動でした♪

場所によっては斜面いっぱい、
まるで絨毯のようにぎっしりと黄色い花が咲き誇り、

華やかだな~♪
心の中で『イイね!』を連打してましたw



華やかといえば、今日は女子率が高かったですね。
火曜日的には過去最高?

みなさんおしゃれでかっこいいので
私もあんな風になりたいなぁ~と、
ここでもまた心の中で『イイね!』を連打してましたw



いつもの公園もいつもの森も大勢でわいわいガヤガヤ。
帰りの道ではいろんな方とおしゃべりできてうれしくて、
そしてミスドでのコーヒータイムはまるで宴会のようでしたw
右を見ても左を見ても、ガハハ、ガハハの大盛り上がりw

やっぱ、これだな、これなんだよなぁ。

朝早くから集まって、走ってしゃべって、他愛のないことに笑い転げて、
ただそれだけなんだけど、
やっぱ、これだよ。これがあっての自分デショ。

今さらながら朝ツーに参加できるありがたみというものを
しみじみと噛みしめていたワタシですw

べあ



ところで今日は「あの!」いのさんが久々火曜日に登場!!
相変わらずのハイテンション&相変わらずの華麗なライディングをみせてくれました。
やっぱ、いのさん、居てくれないと。

どうやら来週からはしろさんも復活するようなので(ねっw)

火曜の朝はますます楽しくなっていきそうな、

悪寒。。じゃなくて予感がシマスw



CA4AYK03.jpg

朝はおしゃべりに夢中で写真を撮れなかったので、
帰り際にもう一度菜の花ロードを走ってきました♪

そして走り終わって車に戻ると大粒の雨が。ギリギリセ~フ。



それにしても今日はいろいろな方とおしゃべりできて楽しかったナ。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
いつもの雰囲気を乱した1人でございます

なかなか火曜日は行けないのですが、たまたま参加できた昨日が火曜メンバーの方々にとってもお久しぶりな方が集まったようで、良かったですね!

み@さんに会えて嬉しかったです~
スピード早くて限界でしたが、また懲りずに参加させてください

ありがとうございました!!
Posted by タカサン at 2012.04.18 06:33 | 編集
いや〜〜〜やっぱMTBは最高だね!!また禁断の世界に踏み入ってしまったようです〜〜^^
又、来週行っちゃおうかな^^
Posted by いの at 2012.04.18 10:18 | 編集
いいいいいいいい~~~~~デスネ!!!!!!
みなさんに会いたくなっちゃいました!
火曜メンサイコー、は私の中で変わってないデス!
また一緒にガハハできる日を楽しみにしています♪
Posted by 葉 at 2012.04.18 15:12 | 編集
タカサンこんばんは!
こちらこそきのうはありがとうございました~

きのうはスピード、速かったですよね。
私は早々について行くのをあきらめましたw

火曜日にお休みがとれる日がありましたら
ぜひまたご一緒させてください。
よろしくお願いしま~~っす。
Posted by み at 2012.04.18 23:18 | 編集
いのさ~~~ん!
きのうはどもども、どもでした~~!!

超ひさしぶりにいのさんとご一緒できて、
なんか、もう、きのうはうれしくて仕方なかったですw

来週も、さ来週もぜひまたN田に来てくださいまし。
そのうちにまた『こ○た』にも行きたいですねーw
Posted by み at 2012.04.18 23:28 | 編集
うっわー!葉っぱちゃん!おひさしぶりっ♪

いつもミクシィのつぶやき拝見させてもらってますよー
めちゃめちゃ乗ってますねー自転車!
きっと益々パワーアップしているんだろうなぁ。

葉っぱちゃんと一緒に走ってた火曜日がなつかしいッス。
またあの頃のように一緒にガハハしたいデスネ~
Posted by み at 2012.04.18 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
