--.--.--

スポンサーサイト



2012.04.05

少しずつ


ハナシが前後してしまいますが、このあいだの日曜日のコト。
その日は午後からちょっと林道を走ってきました。

このあいだみんなと走ってメロメロだった林道を。
もう一度じっくりと走ってみたくて行ってきました。


STには入らずに林道オンリーで行ったり来たり。
自販機のところまで行って折り返して戻ってきました。
超低速まったりライド。



どんなにゆっくり走ってもゼィゼィしちゃう、最初ののぼり。
峠まであと少し、という、このあたりでやっと楽しくなってきました♪




のぼりきったら、向こう側へダーっと下って、
自販機のところであたたか~いコーヒー飲んでひと休み。

 またこのあいだみたいに気持ちが悪くなったりしたらイヤだなぁ~

なんて、ちょっと弱気になったりしつつ、
さっき越えてきた峠に向かって、ここでUターン。ゆっくり行こう。

DSCN4685.jpg

すぐ先で、民家の庭の白い犬にワンワンワンと吠えられたので、
「わんわんわん」
それに答えて吠えてみました。聞こえないくらい小さな声で。




DSCN4692.jpg

のぼりに入ると、ひーこらひーこら。やっぱりなかなか進まない。
でもこの日は気持ちよく走るコトができたのでホッとしました。




途中にあるカエル池↓

DSCN4697.jpg

ぐぁ、ぐぁ、がっ、ぐわ、ぐぁ、がっ、

音はすれども姿は見えず、、w



DSCN4698.jpg

再度、峠に到着しました。
あとはゆっくり下るダケ。



DSCN4703.jpg

走ったあとは「た○かわ」でチーズケーキをイートイン♪

サービスで出していただいた豆大福がとても美味しかったので
お土産に買って帰りました。
じつはここ、プリンもおすすめだったりします♪

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
はじめましてコメントいたします。

日曜日林道の登りでお見かけしましたね(私たちは押して歩きで追い越して行かれましたね)
バイクの色でわかりましたよ。楽しいブログいつも拝見させていただいています。特に写真がいつも綺麗ですね。
Posted by Im at 2012.04.05 20:38 | 編集
このチーズケーキは美味しそうだわぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

写真から美味しさが伝わってきます!
^^;
Posted by リーダー。 at 2012.04.05 21:00 | 編集
Imさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

お二人で登られていらっしゃいましたよね。私もよく覚えています。
こんな拙いブログをいつも見てくださってるなんて恐縮デス。

それにしてもバイクの色で私だってバレちゃいましたかw
悪いコトできないですね~w
Posted by み at 2012.04.06 23:13 | 編集
リーダーさん、こんばんはー

チーズケーキ、
ボリュームたっぷりでとっても美味しかったですよー♪

でも残念なコトに、走って消費したカロリーを大きく上回る
摂取量だったと思われますw
Posted by み at 2012.04.06 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
