--.--.--

スポンサーサイト



2012.03.22

目立っちゃってますよー



きのうはゴゴから林道走り・・

に行こうかなーと思ったけれど、
(先日みんなで走った林道を少し走ろうかなーと思って家を出ました)
T山に向かう途中で道路が混んでてUターン。

予定変更。
公園に車を停めて朝ツーコースを走りました。



土手の菜の花、少しだけ咲いていました。
いろんな鳥に会いました♪

すごくラッキーだったのは途中で2度もカワセミを見れたコト。
池のところと、いつもの、例の、水路のところ。


水路にいたカワセミは目の前の木に止まってたので、
しばらくのあいだ眺めてました。

翡翠

お腹の鮮やかなオレンジ色とキラキラ輝く背中の青が
アースカラーの景色のなかでポツリと一点、強烈に目立ってて・・。

いつも思うけどあんなに目立つ姿をしてて、猛禽類に襲われたりはしないんだろか?




きもちいい道

立ち止まったついでにパチリ。

さりげないこんな景色に癒されて、鼻歌まじりのゆるライド。
やっぱりN田はイイですねー

次の火曜にはもう少し菜の花が咲いているかもしれませんね。

楽しみタノシミ♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
