--.--.--

スポンサーサイト



2012.03.21

井村屋チック



だいぶ暖かくなりましたね~ エッグショイ!!

今年はまだ薬を飲まずになんとかがんばっているんですけど、
きのうから目のかゆみ&クシャミがかなり、、イッグショイ!!w

ズル。。。



えーとw、今週は休みが多くて、月・水・木がフリーDay、
しかも、いずれも晴れマーク♪

ということで(嬉)


ちょっとずつMTBに乗ったりしてます。
『マメに乗りましょキャンペーン』実施中~


おとといは強風の中、地元ポタ。
あてもなく外環沿いの側道を50kmほど走りました。

途中でなにやら良い香り。
あたりをグルリと見渡すと、沈丁花が咲いていました。



トイレを借りに寄ったコンビニ。ファミマにて。
「さて、なにか買わねば、なんにしよー?」

これにしました。なんだか美味しそうだったので♪

井村屋テイスト♪

{おとなのおやつ}
大粒あずきキャラメル 138円也。


さっそく1粒、ポイと口に入れてみる。
と、

うわー、井村屋のあずきバー!!
の、味がする~~


美味しいですヨ♪w
「井村屋のあずきバーが食べたいけれど、
寒いからアイスはイヤだなー」という方にオススメですw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
み さん、こんばんは♪
自転車にも乗れているようで、良かったです(笑)。

あずきバー、なんであんなに美味しいんでしょうね!?
因みに僕は、冬でもアイスは欠かしません。
只今、パルム食べてました(爆)。
Posted by Danny at 2012.03.22 23:42 | 編集
Dannyさん、こんばんは~♪
はい、なんとかチョボチョボ乗っておりますw

あずきバー、おいしいですよね!
あれを創った人はエライと思いますw

パルムいいなぁ~うらやまし~
ちなみに私はさっきパフェ食べましたケドw
Posted by み at 2012.03.23 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
