--.--.--

スポンサーサイト



2012.03.15

そりゃそうさ。



今週火曜はオヤスミでした。
そしてそして、念願の山ツーに参加してきましたー



ほんとはまた今回も山ツーは見送ろうと思っていました。

今年に入ってからというもの、ほとんどのキュージツは、
お天気が悪かったり、体調が悪かったり、なんだかんだで家の中。

すっかりどっぷりインドアな生活が続いてしまっているもんで、
こんな状態で山に行ったらエライことになるんじゃないかと、、



そう思って、悩んでました。

参加表明したいけど、でもなぁ、やっぱ、ちょっとなぁ。。。

って。


でも、勇気を出してポチしたんです。
「私も参加させてくださーーーい(汗)」




朝5時半にお店に集合。
行きの車の中では、誰かさんの弾丸トークが炸裂しw
おもしろ過ぎて久しぶりに涙が出るほど笑いましたw

現地で他のみなさんと合流。
おおお、なんだか緊張するー

連れて行っていただいたルートはだいたいこんな感じ、でしょーか?

林道のぼって、ちょっぴり担いで、等高線沿いの快適ST。
急な下りはビビって乗れず、下りきったら横移動。
反対側から林道のぼって、峠について、
シングルっぽいダブルトラックでぐんぐんと下りてくる。


途中、富士山がきれいでした♪
写真は撮れなかったけど。

それにしても、みんなで走るとやっぱり楽しい♪再確認!
ずっとゲラゲラ笑いっぱなしで、お腹の皮がよじれそうで、
「毒」がどんどん抜けていくのがわかりますw


自分自身のコトを言えば、
案の定、日頃の運動不足がたたってまともに走ることができず、
それは酷いもんでしたが(涙)
(途中何度もお待たせしてしまってスミマセンでした(汗))


だけどでも、現状がわかっただけでも、めっけもん?w

ということにして、もうちょっと体力をつけられるように
もっとしっかり遊ぶようしたいなぁと思っております。これからは。

DSCN4617.jpg

最中、おいしかったケド、



DSCN4620.jpg

草餅も、香りが良くて、とてもおいしかったケド、



DSCN4623.jpg

見上げた空が、青空が、なんだか心に沁みたな~w





にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
