--.--.--

スポンサーサイト



2012.02.12

ぐうたらイド



きのうは午後からいつものトレイルへ。

家を出たのは11時ごろ。
ひとりのときはどうしてもスタートが遅くなってしまうんですよね、
”ぐうたら”で困ったもんデスw


そんな時間に出たもんだから
日差しがぽかぽか暖かくって、
行きの車の中は暖房が要らないくらい。

わずかに雪をいただいた山並みを遠くに眺めてウットリしたり、
今年の花粉はどんな感じなんだろー?なんて、ぼんやり考えたりしながら、
運転すること2時間弱?

いそいそと準備をして走り出しました。



最初の舗装路では今回もまた運動不足をひしひしと実感w

そしてそのあとトレイルの入り口のところで、ひとりのMTBerさんに
お会いしました。

お話をしてみると、その方はこちら側のエリアは初めてということで、
なんと、私がご案内させていただだくことになってしまったのですが~(ひえ~)

私なんて、速くないし、技量もないし、人の前を走るのは大の苦手だし、
えーと、えーと、

「すみません、前を走っていただいてもいいですか?」(汗w)


”案内役が後ろからついて行く”
という、なんだかおかしな体制で走ることになりましたw


そんな感じでしばらくのあいだご一緒させていただいて、
(楽しい時間をありがとうございましたー)
最後はまたひとりになって、駐車場までのんびりライド。



久しぶりに乗ったけど、
うーん、やっぱりMTBは楽しいです♪

2~3時間遊んだけでも、スッキリ気分が晴れワタル!

あと1週間ほどで仕事のほうは忙しさのピークを越えそうなので、
そしたらバンバン遊びに行くぞー!行きたいぞー!

冬のある日

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
ぐうたらでもいいじゃないか、人間だもの。
                 ナタジゴ
Posted by ナタジゴ at 2012.02.24 19:57 | 編集
相田みつジゴさん、こんばんは。

そうですよね~(ですよね、ですよねぇ~~)w
Posted by み at 2012.02.25 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
