--.--.--

スポンサーサイト



2012.01.31

なんなんでしょう?この楽しさは、、、



そして火曜日。

今週は念願叶って朝ツーに参加することができました♪

火曜日

車でN田まで向かう途中で橋の上から見えた朝焼け、
今日はとびきりきれいでした♪



「おひさしぶりです!」な、みなさんと、
「はじめまして~」の方々と、
全部で今日は7名でにぎやかに走りました。


朝陽に向かって走る最初のストレート。

冷たい空気を吸い込むたびに、喉の奥が少し痛くなるケレド、
なんとも爽快♪やっぱりここは気持ちいい!


土手の上にあがるとさらに冬の朝限定の
乳白色の美しい景色がお待ちかね。

うわっ きれいっ!写真撮りたい!
(だけど手がかじかんでしまって無理デシタw)


道に残った雪がカチコチに凍っているところがあって、
みんなでわいわい盛り上がったり、


そして森にはまだまだこんなに雪ありました♪

火曜日2

残ってくれててありがとー!w

雪にタイヤをとられながら、ザクザクよろよろ走る感覚、
ちょっとだけ楽しむコトができました。



森の出口でおしゃべりしたり、
ミスドでゆっくりおしゃべりしたり、(”もみド”が美味しゅうゴザイマシタ)
ショップに戻って、またまたたっぷりおしゃべりしたり、
う~ん、やっぱり火曜ツーは、なにしろとにかく楽しいです。



うお~~~~~~!!

(なんだかうれしかったので吠えてみたw)

火曜日3


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
はじめまして、京都でMTBにぼちぼち乗っている者です。
いつも、楽しい記事を見させてもらってます。
雪上ライド、楽しそうですね!

Posted by HAT at 2012.02.03 09:30 | 編集
HATさん、はじめまして。

HATさんは京都にお住まいなのですね。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

雪上ライド、大好きなので
ついつい大はしゃぎしてしまいますw

なかなかチャンスに恵まれないんですけどね・・w
Posted by み at 2012.02.03 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
