--.--.--




2012.01.08

今が一番イイ季節?



今日はゴゴからMTB♪

平日には貸し切り状態になるコトもあるいつものトレイル、
日曜日ということで今日はとってもにぎやかでした。

全部合わせると20人くらいのMTBerにお会いしたような。。


このところ晴れマークが続いているのでトレイルはベストコンデション♪

森の中は風もなく、日差しはポカポカ暖かく、落ち葉の絨毯、
デコボコのみち、水色の空、ありがとう。


途中に
「調子が良くて、運がいいと、たま~に登れる坂」というのがありまして、
「いけるかなー」と思ったのですが、やっぱり撃沈。ダメダメでした。

でも、ダメダメだけど、楽しかったから、ま、いっか~

ということでw



帰りはまた例のパン屋さんに寄り道。

焼きカレーパン(チキンカレー中辛)は無かったので(泣)

焼きカレーパン(ビーフカレー大人の辛口)を買ってみました♪

次は甘口を食べてみようかと思案中w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
