--.--.--

スポンサーサイト



2011.12.12

疲れにはこれが効く!


どーにもこーにも、
どーにも、こーにも、どーにもこーにも、ドーニモ、コーニモ、

ここんとこ忙しいです。

あ、遊びじゃなくて、仕事のほうです、今年から大激変w



せっかくの休みの日に。
せっかくひさびさ晴れ渡った、貴重な休日、そんな日に。

草臥れちゃって、熱出してダウン(涙)

そんなことがあったりしたり。



だけど、この時期、同じような境遇の方がたくさんいらっしゃるんですよね。

わたしよりもっと、山が好きなのに。

わたしよりもっと、がまんしている人も、たーっくさん、いますよね。



うん。そうだ。

泣きごと言うのはこれくらいに致しませう。(シャン)←背筋を伸ばした音






えーっと、それでは気分を変えて

先日(たしか一週間くらい前)山に行ったお話なんぞを。
(↑おいおい山行ってるやんけ)




その日は午後から雨の予報&午後から車を家族が使うことになっていたので
早起きをして3時間だけMTBに乗ってきました。

DSCN4421.jpg

気温はかなり下がってたけど、空気がトゲトゲ痛く感じるほどじゃなく、
MTBに乗るにはちょうど良い気候♪



DSCN4424.jpg

もっと寒い日にはダブルにするグローブもこの日はまだシングルで。
(真冬はファイントラックのインナーグローブ愛用してます)



DSCN4419.jpg

途中何度か、クモの巣ヒット。

大人になって、こんな風に顔面でクモの巣を受け止めることができる人なんて
そうそういないぞ♪

こんなのなかなか出来ない経験かもしれないぞ♪


なんて、

うれしさのあまり思考回路が、ちょっと、お壊れのご様子ですがw



まー、とりあえず、
今は少しでも自然の中に身をおければそれでヨシ♪




そして、こーゆー、少しぼんやりとした色合いがやっぱり好きだったりします。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






この記事へのコメント
疲れているときは、なにもせずに家でのんびり過ごすのもいいですが、
僕も自然からパワーをもったほうが、数倍元気になれます^^v
Posted by なお at 2011.12.17 11:18 | 編集
なおさん、こんばんは~

やっぱりなおさんもそうですか?!

出かけるのがちょっと億劫だったりしても
がんばって出かけてみると
「やっぱり来てよかったぁ~~」ってな感じになるんですよね。

ほんと、毎回そう思います♪

それにしても藪こぎアリ、ルートなしの
Mな山、、気になるんですけどw
Posted by み at 2011.12.17 23:56 | 編集
御無沙汰してます。

みさんの風景写真見ていて
感性のスイッチの入り方が僕とよく似てるな!
と思いました。

なので 癒されています。
Posted by ニコ at 2011.12.18 12:55 | 編集
み さん、こんにちは♪

随分とお忙しいようで、お体には気をつけて下さいね。
山に行けない寂しさが、文面からひしひしと伝わって来ますよ(笑)。

でもきっと次に山に訪れた時、山は何事もなかったかのように優しく迎え入れてくれるはずですよ、きっと♪
スノーライドの季節もやって来ますし、その楽しみをパワーに乗り切って下さいね☆
Posted by Danny T at 2011.12.18 17:30 | 編集
ニコさん、こんばんはー

ご無沙汰してます!

‘感性のスイッチの入り方‘ですか?
なんだかちょっと照れますねーw

この頃はなんとなく、ピカピカ輝くものよりも
ぼんやりとした曖昧な景色などに惹かれます。
これってトシのせいでしょうか?w

Posted by み at 2011.12.18 23:47 | 編集
Danny T さん、こんばんは~

ありゃ、ヒシヒシ伝わっちゃいました?w
でもたぶんもうしばらくの辛抱なんです。
年が明けたらこの忙しさもなんとか一段落しそうなので♪

‘山はなにごともなかったかのように優しく迎え入れてくれるはず‘

ほんと、そうなんですよね~
さっき会社の食堂で自販機のホットコーヒー飲みながら
ケータイでこのコメントを読ませていただいたのですが、
これ見た瞬間たちまち元気になりました♪

がんばりまっす!!w



Posted by み at 2011.12.19 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
