--.--.--

スポンサーサイト



2011.11.25

楽しさ再確認




ここ最近、仕事のほうが、なにやらとっても忙しく、、(汗)
ブログの更新がすっかり滞ってしまっている今日このごろではありますがー(汗)

それでもなんとか休みの日には

山に行ったり、山に行ったり、山に行ったりしています。
(↑じつはなかなか良いペースw)






このあいだは朝7時にスタートして夕方4時半くらいまで、
ボリュームたっぷり、ガッツリ系の山サイに同行させていただきました。

山頂までは林道&押し担ぎでおよそ5時間の道のり。


DSCN4147.jpg

途中の休憩場所からの景色。

この日の予報は曇り空。
でも晴れてきましたヨ。(うれしー♪)



DSCN4148.jpg

だいぶ登ってきましたー
植生が変わりました。

山頂直下の担ぎセクションは
最後の10分くらいがとってもキツくって、

ヒ~~~ッって感じでしたが、


DSCN4150.jpg

でもなんとか到着。

ややや!晴れてる!!
予想に反して日差しもポカポカ暖かくって♪

お湯を沸かしてお昼にしました。
けっこうのんびりしてました。



DSCN4157.jpg

やまなみのグラデーション。
この数日前に行った山も見えてます。



で、下りの写真は余裕がなくてぜんぜん撮っていないのですがw

開放的な尾根下り。
サクサク落ち葉のトラバース。
樹林帯のちょっとどきどきするセクション。

などなど。


おなかいっぱい満喫しました。

最後のほうは草臥れちゃって、だいぶヨレヨレだったけどw



DSCN4158.jpg

じつは最近、なんとなく落ち込んでいました。

火曜ツーにあまり参加できなくなってしまったし、
それ以外でも最近ほとんどMTBに乗ってなくて、
‘遊ぶちから‘がどんどん衰えていく一方で、

ひょっとしたらこのまま自分はMTBから離れていってしまうのかなー?
それはいやだな。さみしいなー、って。

そう思って凹んでました。




でもこの日一日、なんとか遊び尽くせたコトで
(道中、お待たせしてばかりでしたが(汗)

少しホッとした私です。


大丈夫。
まだまだどうにか遊べそうw




突然ですが、

2012年の目標は!!(←気が早い?)

なんとかして火曜日メンバーに戻る!!


に決めましたw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
頑張れ、姉さん!
そう言えば気付きました。
自分は擦れ違った時にメガネしてました。
そりゃ気付かれないわw
Posted by ナタジゴ at 2011.11.26 10:52 | 編集
ナタジゴさんこんばんは。

きのうはすぐに気がつかなくてすみませんでしたw

なるほど~
ポイントは眼鏡だったんですね!


Posted by み at 2011.11.27 00:36 | 編集
そいえば、5月の王滝走ってきました~なんて話もしていないくらいお会いしてないですよね!?
またご一緒させてください~
Posted by nakashi at 2011.11.27 08:17 | 編集
nakashiさん、こぉんばんは~
お返事遅れてごめんなさい。

そうですか、もうそんなにお会いしてないですか、、
うーん、それはショックかも・・w

なんとかして火曜ツーに参加できるようにがんばりますんで、復帰したらよろしくです。
また一緒に走りましょーーー!!
Posted by み at 2011.11.29 19:21 | 編集
御無沙汰しています。
最近はロードのほうが多くてあまり担いでいませんが、
この山頂からI尾根を望む景色を見ると今年も初冬のK山には行っておかねばと思いました。
Posted by 山坂 at 2011.12.01 23:17 | 編集
山坂さん、こんばんは!
たいへんご無沙汰しています。

山坂さんは毎年この時期に登られているんですよね!

きのう&今日とだいぶ気温が下がったので、
山頂のほうはもう雪化粧しているかもしれませんね~

Posted by み at 2011.12.02 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
