--.--.--




2011.11.10

ドンドコ ドンドコ



(ごめん、ちょっとお邪魔させてね)

カモシカはふたたび森の奥へと去っていき、
そしてそれきり姿を見せませんでした。




南精進ヶ滝。立派な滝です。
滝の近くにはのんびりと寛いでいる方たちがいらっしゃったのでご挨拶。



DSCN3790_20111110234735.jpg

南精進ヶ滝、鳳凰の滝、白糸の滝、五色の滝。

どれかとどれかに立ち寄って
どれかとどれかは今回はパスしようと思っていたのに

気がついたら全部に寄り道していて、ん?あれれ? 


DSCN3806_20111110234734.jpg

五色の滝は何度見てもかっこいいです。

わかっているのに視界に入った瞬間にはまた、
「うわ~」と声をあげてしまいました。



DSCN3816_20111110234734.jpg

少しひらけた場所に出るとー
もうすぐ着きそうな雰囲気になってくるけど、、実際はそーでもないw



DSCN3819_20111110234733.jpg


ふぃ~~とうちゃく~~~~

かなーり草臥れちゃったけど、また、ここに来れて、うれしい。

鳳凰小屋は小屋閉め作業でとても忙しそうでしたが、
少しだけおしゃべりできてよかったです。


DSCN3822.jpg

あまり時間がないのが残念。。。
それでもいちおーいつもの場所で、しばらくのあいだのんびりと♪

どら焼きは「米屋」が好きなワタシですw



DSCN3827.jpg

ではでは、そろそろ、お地蔵さんに会いに行くとしますかー


DSCN3831.jpg


お!裏見のオベリスク!


DSCN3844.jpg

この砂地、なんだか以前より歩きやすくなったような気がす・・ズボッ



気のせいでしたw

はやる気持ちと重い足。

傾斜のきついサンドビーチは相変わらずのアリ地獄w



DSCN3841.jpg

木につかまって休んでみたり。

ぜぇぜぇぜぇ。。。



DSCN3849.jpg

おひさしぶりです。

こんにちはー



DSCN3859.jpg

この景色に思わず息を飲みました。

雲ひとつない甲斐駒ケ岳。



山全体がうっすらとピンク色に染まって・・

こんなやさしげな甲斐駒ケ岳ははじめて見ました。

風もなく。


DSCN3860.jpg

お地蔵さんたちも気持よさそう。

でも冬はさぞかし寒いでしょうね~




まだつづく。。。(汗)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
