--.--.--

スポンサーサイト



2011.10.29

だってやっぱり関越道

DSCN3601.jpg

水曜日に日光に行ってきました。

日光に行ったときには赤沼に車を停めて小田代ヶ原を歩くことが多いのですが、
今回は立木観音に行ってみました。

この時期の日光って平日でも混んでるんですね。。。

いろは坂はシッカリ渋滞してました。




中禅寺の立派な赤い門。



DSCN3600.jpg

願ごとが叶う鐘。
ゴーンと突かせていただきました。

なにをお願いしたのかと言いますと、
そりゃもう、健康!家族の健康、それだけですw

それから中禅寺湖の湖畔をのんびりと歩きました。



DSCN3624.jpg

晩秋の男体山。



DSCN3649.jpg

ここは、なかなか鮮やか♪



DSCN3651.jpg


だいぶ日が傾いてきました。
もーそろそろお帰りのお時間。



で、このあと駐車場に戻って帰路についたわけですがー
いろは坂方面が!これまたすごい大渋滞で(汗)

うーん、これは~ 

カチカチカチッ



右折はやめて、左折に変更ー
金精峠を抜けて関越まわりで帰ってきました。


せっかくなので、ひさびさ沼田の「かざはな」さんでご飯を食べて♪

「かざはな」さん、我が家のお気に入りのお店です。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
み さん、こんばんは♪
どうも、ご無沙汰しております。

日光に行って来られたんですね!
この時期の日光は、紅葉が綺麗なんでしょうね☆

でも渋滞は酷そう...
僕は昨年オートバイで行ったので、渋滞には巻き込まれませんでしたが、
帰りは同じく金精峠を通ったら、寒くてたまりませんでした(笑)。

中禅寺湖湖畔で、湯葉の料理は食べられなかったんですか~?(爆)。
Posted by Danny T at 2011.10.30 18:44 | 編集
Danny Tさん、こんばんはー
お返事遅くなってすみません。

日光の紅葉は今年は
「バッチリ」ではなかったようなのですが、
それでも充分きれいでしたよ♪

オートバイでこの時期の金精峠は寒そうですね~w
「ひとり我慢大会」になってしまいそうな気がw

湯葉も食べたかったんですけど、
その時間はまだお腹がいっぱいだったので、
沼田まで行くことにしました。
そして沼田で食べ過ぎましたw
Posted by み at 2011.11.02 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
