--.--.--




2011.10.02

ショウタイム


DSCN2631.jpg

その日案内していただいたのは広々としたこんなお部屋。
ここを女性3名で使わせていただきました。

夕食の時間まで、またいつものように布団にくるまってゴ~ロゴロ。

小屋のさわやかお兄さんが次々にやってくるお客さんを
テキパキとご案内しています。
その声をぼんやりと聞きながら、ひたすらゴロゴロしてましたw


DSCN2591.jpg

豪華な夕食。全部完食。

食後は部屋で同室のお二人とたのしくおしゃべり。
山好きの人と山の上で山のハナシをできるなんて幸せですね♪


DSCN2594.jpg

そして、うっわ~
いつのまにか空の色が大変なコトになっていて、、

慌ててみんなで外へ出ましたw

小屋のサンダル、つっかけてw


DSCN2595.jpg

アーベントロート 
うっとり。。。。

「笠」の影もしっかり映りこんでます。


DSCN2601.jpg

ためいき。そして、ためいき。


DSCN2614.jpg

もうなんだか言葉に、、


DSCN2624.jpg

その夜は消灯時間の9時になるまで尽きることなく
楽しいおしゃべりが続きましたとさ。

最後に話してた内容は確か、
「アオダイショウの脱皮」について、、

だったような?気がしますw


DSCN2634.jpg

♪星には 夜が あり~~
そして~ 朝がー 訪れたー♪




と、ここまでで今日は時間切れになっちゃいました。
なかなか進まずスミマセンです(汗)



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
なんとなく『ノーザンライツ』な雰囲気ッスねぇ~!!

あっ! お久しぶりでした・・・(^_^;
Posted by kim at 2011.10.03 02:58 | 編集
うわー!最高な景色ですね!

(((o(*゚▽゚*)o)))


いいなぁ!いいなぁ!

こんな景色見ながら山小屋の朝ごはん食べたら美味しいでしょうね!
\(^o^)/


リーダーも今週末に槍ヶ岳に行こうよ?って誘われたけど。。。
レベルが高そうなんで断りました!

Σ(・□・;)
Posted by リーダー at 2011.10.03 07:52 | 編集
うらめしや~~~
Posted by いの at 2011.10.03 13:30 | 編集
kimさんだっ!お元気ですかー?

大変ご無沙汰しちゃってますが(汗)
とりあえずこうしてなんとか生きてますぅw

またそのうち顔を出しますんで、
私のこと忘れないでくださいねーーー!!w
Posted by み at 2011.10.04 02:03 | 編集
リーダーさん、こんばんは。

今回はお天気にめぐまれて、
ほんとにきれいな景色を満喫することができました♪

ややや、槍ヶ岳ですか?!すごいですね~(汗)

私も槍ヶ岳はちょっと怖くて行けません~
遠くから眺めるだけで充分ですw
Posted by み at 2011.10.04 02:06 | 編集
うわー、いの様!
ご勘弁を~~~~!!!w

でも大丈夫ですよ。大丈夫。
いのさんも、次回はきっと晴れますよ♪



と、

根拠もなく無責任なコトを言ってみたりするw


Posted by み at 2011.10.04 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
