--.--.--

スポンサーサイト



2011.08.19

あのトキメキから1年



高い山に登ってみたいと最初に思いたったのは
ちょうど去年の今ごろでした。

MTB持って訪れた山梨のとあるお山のてっぺんで、
友達とおしゃべりしてた時のコト。


「高い山、いいね!私もいつか登ってみたいけど
 だけどな~ ゴニョゴニョゴニョ・・」


もともと頭痛持ちなので高山病が心配だったのと、
他にもいろいろ自信がなくて、なんとなくあきらめてしまってました。

自分には無理だ。関係ナイことだー

・・・って。



でもそのときの友達の

「べつに大丈夫なんじゃない???」

の一言がきっかけで、
その言葉がなんだかやけにうれしくて、

(行けるかなー?行ってみてみてみちゃおうかなー?)


翌日から意気揚々と情報収集→
で、3日後には山の上をテクテクと歩いてましたw

単細胞w



そのとき登った八ヶ岳♪

赤ダケ、横ダケ、硫黄ダケ♪

きのうまた一年ぶりに同じコースを歩いてきました。


DSCN1924.jpg


ほんとはきのうはAさんと山サイの予定だったのですが、
今回は趣向を変えて、MTBナシで行ってみよう。ということになりー

朝は美濃戸口に4時半に集合。


私の車はここに置いて、そのさき「やまのこ村」までのガタガタ道は
Aさんの車にちゃっかり乗せていただいて。っと。
(ガタガタ道・・苦手なもんでズルしましたwすんまそんw)


身支度を整えたら、


さぁ、行きますかー!






つづくw




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
今回は、6年前のトキメキを思い出すきっかけを頂き、
ありがとうございます。m(__)m
爽快感の山サイに加えて、達成感がある登山…
楽しさ倍増で、今後ヤバいかも。
Posted by ARA at 2011.08.21 12:50 | 編集
いえいえそんな、こちらこそ!
今回はありがとうございました!

そうなんですよね、山サイも最高に楽しいけど、
山登りもまた違った良さがあるというか、
なんというか・・・w

それにしてもあのチーズケーキは絶品でしたね♪
ごちそうさまでございましたーー
Posted by み at 2011.08.21 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
